セバスチャン・ブエミの2011年08月のF1情報を一覧表示します。

セバスチャン・ブエミ、トロ・ロッソ残留は「大きなプレッシャー」

2011年8月26日
セバスチャン・ブエミ
セバスチャン・ブエミは、F1残留にむけて「大きなプレッシャー」を感じていることを認めた。

トロ・ロッソが、2012年にセバスチャン・ブエミかハイメ・アルグエルスアリのどちらかのドライバーとレッドブル期待の新人ダニエル・リカルドを交代させたがっていることはほぼ公然の秘密となっている。

「僕が契約を延長できる唯一の方法は、良い結果を残すことだ」とセバスチャン・ブエミはコメント。

セバスチャン・ブエミ、今季末でレッドブル昇格への見極め期間が終了

2011年8月16日
セバスチャン・ブエミ
セバスチャン・ブエミが将来的にレッドブルのドライバーになれるどうかの評価期間は、今シーズン末で期限を迎えることになるようだ。

トロ・ロッソのチーム代表フランツ・トストは、ドライバーはトップシートに登りつめたセバスチャン・ベッテルに続くポテンシャルがあることを「最長でも3年」で示さなければならないとF1公式サイトに述べた。

セバスチャン・ブエミ 「トロ・ロッソはコンストラクターズ6位を狙える」

2011年8月13日
セバスチャン・ブエミ
セバスチャン・ブエミは、シーズン後半にザウバーとフォース・インディアに挑戦できると考えている。

現在、トロ・ロッソは最低限の目標として掲げていたコンストラクターズ8位に位置しているが、セバスチャン・ブエミは今後のレースでトロ・ロッソが予定しているアップグレードが期待通りの働きをしてくれれば、さらに上を目指せると考えている。

セバスチャン・ブエミ 「2013年までレッドブルとの契約がある」

2011年8月7日
セバスチャン・ブエミ
F1ハンガリーGPで印象的なパフォーマンスをみせたセバスチャン・ブエミは、夏休みをより楽しめようになったと認めた。

F1ドイツGPでの接触で5グリッド降格ペナルティーを課せられたセバスチャン・ブエミは、23番手スタートから15人を追い抜いて8位入賞を果たした。

レッドブル期待の新人ダニエル・リカルドのトロ・ロッソ昇格というプレッシャーが高まるなか、セバスチャン・ブエミは、F1ハンガリーGPを「ベストレースのひとつ」と評した。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム