セバスチャン・ブエミの2010年07月のF1情報を一覧表示します。

セバスチャン・ブエミ:F1ハンガリーGPプレビュー

2010年7月27日
セバスチャン・ブエミ (トロ・ロッソ)
セバスチャン・ブエミが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

セバスチャン・ブエミ (トロ・ロッソ)
「独特でとてもタイトなサーキットだし、たくさんのダウンフォースで走るので、街中じゃないことを除けば少しモナコのようだね。コーナーのためにダウンフォースが欲しいので、最高速度はそれほど重要ではない。いつも観客が多くで本当にわくわくするような興奮があるし、僕たちはそのような感じが好きなんだ」

セバスチャン・ブエミ 「2011年もトロ・ロッソに残留する」

2010年7月19日
セバスチャン・ブエミ
契約更新を否定していたセバスチャン・ブエミだが、2011年もトロ・ロッソに残留することは間違いないだろうと語った。

トロ・ロッソのチーム代表フランツ・トストは、2011年もセバスチャン・ブエミとハイメ・アルグエルスアリのドライバーラインナップを継続すると発表したが、その後、ブエミは契約にサインしていないことを明らかにしていた。

セバスチャン・ブエミ、2011年のトロ・ロッソとの契約を否定

2010年7月16日
セバスチャン・ブエミ
セバスチャン・ブエミは、2011年にトロ・ロッソに残留する契約にサインしたことを否定している。

トロ・ロッソのチーム代表フランツ・トストは、2011年にセバスチャン・ブエミとハイメ・アルグエルスアリが“二人とも確定している”と語った。

しかし、セバスチャン・ブエミは「まだサインしていない」と Blick にコメント。

ルノー、セバスチャン・ブエミに興味

2010年7月11日
セバスチャン・ブエミ
ルノーのチーム代表エリック・ブーリエは、現在トロ・ロッソでドライブするセバスチャン・ブエミに興味を持っていることを認めた。

ルノーは、ペイドライバーであるヴィタリー・ペトロフの今後について検討しているとされており、まもなく2011年のレースシートが開放になるかもしれないとされている。

セバスチャン・ブエミについて尋ねられたエリック・ブーリエは「セバスチャンは2011年の潜在的なドライバーリストにいる」と述べた。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム