F1 ブレンドン・ハートレー トロロッソ・ホンダ
トロロッソ・ホンダのブレンドン・ハートレーが、F1ハンガリーテスト1日目の作業を振り返った。

ブレンドン・ハートレーは、午前中に94周を走破。午後は残り90分で雨が降ったことで32周の走行に留まったが、それでも合計で1日目の最多周回数となる126周を走行。ウルトラソフトで総合3番手となる1分19秒251を記録した。

「今日はテストする興味深いアイテムがたくさんあったし、僕たちには多くの仕事があった。午前中はどのチームよりも多い94周を走り込んだ。実際、暑いコンディションだったのでかなりフラフラになったよ!」とブレンドン・ハートレーはコメント。

「午後のセッションでも忙しいプログラムを完了させて合計で126周を走ったけど、予期せぬ天候の変化によって全てのテスト項目を完了することはできなかった」

「最後は雨が降ってしまったけど、僕たちにとって本当にポジティブなテストだったと言わなければならないね!」

関連:F1ハンガリーテスト 1日目 | ジョビナッツィが非公式コースレコード

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ブレンドン・ハートレー