F1ドライバーのバルテリ・ボッタスがヌードカレンダーを発売
バルテリ・ボッタスは、Movember(モーベンバー)チャリティー活動の一環としてヌードカレンダーを発売した。

昨シーズンを前にメルセデスを離れ、アルファロメオに移籍して以来、バルテリ・ボッタスは自由奔放で、今年初めには広告で「オーストラリアン・ルック」を披露するなど、ソーシャルメディアでの存在感を高めてきた。

しかし、昨年ボッタスが川でヌードになっている写真がSNSを熱狂させ、元チームメイトのルイス・ハミルトンにその写真の大きなバージョンをプレゼントしたこともあった。

そして今回、ボッタスはそれを13枚の写真からなるカレンダーで再現した。

20ドルで販売されるこの『Bottass』カレンダーを購入するごとに5ドルが前立腺がん研究に寄付される。

ボッタスは、前立腺がんや精巣がん、そして男性のメンタルヘルスに注目を集めるモーベンバー運動を支援するため、最近のレースではクラッシュヘルメットに口ひげのステッカーを貼ってレースに臨んでいる。

購入はこちら



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / バルテリ・ボッタス / アルファロメオF1チーム