バルテリ・ボッタスの2016年04月のF1情報を一覧表示します。

バルテリ・ボッタス、メルセデスへの移籍願望を認める

2016年4月26日
バルテリ・ボッタス
バルテリ・ボッタスは、メルセデスのシートが自分のために空くのであれば、ノーとは言わないと認める。

F1キャリアの4シーズンをウィリアムズで戦っているバルテリ・ボッタスだが、昨年はフェラーリへの移籍が噂されていた。

2017年に関してメルセデスはまだニコ・ロズベルグとの契約を更新しておらず、バルテリ・ボッタスが“シリーシーズン”の主役に躍り出る可能性がある。

バルテリ・ボッタス:2016 F1ロシアGP プレビュー

2016年4月26日
バルテリ・バッタス (ウィリアムズ) F1 2016 ロシア
バルテリ・ボッタスが、F1ロシアGPへの意気込みを語った。

バルテリ・ボッタス (ウィリアムズ)
「ロシアは後刻フィンランドの隣国だ。ソチはとてもテクニカルなトラックだし、走るのが本当に面白い。あそこではいつもかなり良い成績を残してきた。去年は望んでいた結末にはならなかったけど、通常はかなり速いし、チームとして競争的だ」

バルテリ・ボッタス、ミディアムタイヤでのグリップは「とにかく酷かった」

2016年4月19日
バルテリ・ボッタス
バルテリ・ボッタスは、F1中国GPでの最終スティントのミディアムタイヤのグリップを“酷い”ものだったと述べた。

バルテリ・ボッタスは、オープニングラップの1コーナーでのセバスチャン・ベッテルとキミ・ライコネンの接触を避けるためにコース外に逃げたことで、大きく順位を失ったが、そこから追い上げをみせ、一時は2番手を走行していた。

バルテリ・ボッタス:2016 F1中国GP プレビュー

2016年4月12日
バルテリ・ボッタス F1 中国
バルテリ・ボッタスが、F1中国GPへの意気込みを語った。

バルテリ・ボッタス (ウィリアムズ)
「中国は走っていて楽しいトラックだね。オーバーテイクを後押しする大きなロングストレートがある。大好きな高速コーナーもあるし、クルマもそのようなコンディションで悪くはないだろう」

バルテリ・ボッタス 「勝ちたいけど、現状では難しい」

2016年4月9日
バルテリ・ボッタス
バルテリ・ボッタスは、今年のシリーシーズンの主役を演じることを除外することを拒否。レースに勝つことを望んでいるとメディアに述べた。

去年、バルテリ・ボッタスは、フェラーリへの移籍報道が自身の気を散らせたことを認めていた。

2017年は、メルセデスを含めた他チームと同様に、フェラーリにも空席ができる可能性が報じられている。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム