バルテリ・ボッタスの2016年03月のF1情報を一覧表示します。

バルテリ・ボッタス:2016 F1バーレーンGP プレビュー

2016年3月30日
バルテリ・ボッタス (ウィリアムズ)
バルテリ・ボッタスが、F1バーレーンGPへの意気込みを語った。

バルテリ・ボッタス (ウィリアムズ)
「バーレーンのイブニングレースは、本当に素晴らしいレースだ。イブニングレースがもっと多くなった方がいいと思っている。トラックはいい感じだし、とにかく走っていて素晴らしい」

バルテリ・ボッタス、新型ノーズによるペースアップに期待

2016年3月24日
バルテリ・ボッタス、新型ノーズによるペースアップに期待
バルテリ・ボッタスは、ウィリアムズの2016年F1マシン『FW38』のペースに失望するのはまだ時期尚早だと考えている。

バルテリ・ボッタスは、F1オーストラリアGPを8位でフィニッシュ。予選ではQ2敗退を喫した。

「クリーンエアを得られなかったので予選のペースについて多くを語るのは難しいし、ギアボックスペナルティもあった」とバルテリ・ボッタスは Turun Sanomat にコメント。

バルテリ・ボッタス、ギアボックス交換で5グリッド降格

2016年3月20日
バルテリ・ボッタス
バルテリ・ボッタスは、F1オーストラリアGP決勝レースを前にギアボックスを交換。5グリッド降格となり、16番グリッドからスタートすることになった。

19日(土)の予選で失望の11番手に終わったバルテリ・ボッタスにさらなる試練が訪れた。

バルテリ・ボッタスは「チームが僕のギアボックスに問題を見つけたので交換することになった。残念だけど5グリッド降格ペナルティだ。なので、オーバーテイクをたくさん披露するとうるよ!」と自身のTwitterに投稿した。

バルテリ・ボッタス ヘルメット (2016年)

2016年3月16日
バルテリ・ボッタス ヘルメット
バルテリ・ボッタスの2016年のヘルメット。

基本デザインは過去数年と同じだが、カラーリングをマット塗装に変更されている。

頭頂部と背面にはカーナンバーの“77”、サイドにはそれを取り入れた“BO77TAS”のロゴが入れられている。STILO製。

バルテリ・ボッタス:2016 F1オーストラリアGP プレビュー

2016年3月12日
バルテリ・ボッタス (ウィリアムズ)
バルテリ・ボッタスが、2016年開幕戦F1オーストラリアGPへの意気込みを語った。

バルテリ・ボッタス (ウィリアムズ)
「メルボルンは本当にいい街だし、いつもあそこに行くことを楽しんでる。いい人達ばかりだし、天気も基本的に素晴らしい。開幕戦ということえ、誰にとってもエキサイティングだ」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム