バルテリ・ボッタスの2015年07月のF1情報を一覧表示します。

バルテリ・ボッタス:F1ハンガリーGP プレビュー

2015年7月22日
バルテリ・ボッタス
バルテリ・ボッタスが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

バルテリ・ボッタス (ウィリアムズ)
「ブダペストは素晴らしい街だし、素晴らしいレースの開催地だ。ハンガリーにはフィンランドのファンがたくさん住んでるし、このレース週末のためにフィンランドからもたくさん来てくれるので、いつもたくさんの応援してもらえる。ほぼフィンランドGPだね」

バルテリ・ボッタス、2016年のフェラーリ移籍で合意との報道

2015年7月17日
バルテリ・ボッタス
バルテリ・ボッタスが、2016年にキミ・ライコネンに代わってフェラーリに加入することでチーム間の合意がなされたと Corriere dello Sport が報じた。

同紙によると、これによりフェラーリがキミ・ライコネンの契約にあった2016年の“オプション”を行使することはなくなったとしている。

キミ・ライコネンのオプションに関しては7月31日(金)まで有効であるため、バルテリ・ボッタスとの契約が公式に動くことは、“少なくともその日付まではない”と同紙は付け加えた。

バルテリ・ボッタス、ウィリアムズ残留に迷い?

2015年7月16日
バルテリ・ボッタス
バルテリ・ボッタスは、ウィリアムズに残留した場合、ワールドチャンピオンシップに勝つことは“非常に難しい”と考えていることを認めた。

バルテリ・ボッタスは、2016年のドライバーラインアップの鍵を握る存在となっている。フェラーリがキミ・ライコネンをキープしなかった場合、後任として最有力候補なのがバルテリ・ボッタスだとされる。

バルテリ・ボッタス、F1イタリアGPまでに来季の去就を決断?

2015年7月8日
バルテリ・ボッタス
フェラーリ移籍を噂されるバルテリ・ボッタスは、F1イタリアGPまでに来季の所属チームを決断したいと考えている。

キミ・ライコネンとフェラーリとの契約は今シーズン末となっており、フェラーリのシート喪失の可能性が噂されている。

後任ドライバー候補には様々な名前がメディアを賑わせている。その中で最も有力視されているのが、ウィリアムズのバルテリ・ボッタスだ。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム