ルーベンス・バリチェロの2010年04月のF1情報を一覧表示します。

ニコ・ヒュルケンベルグ 「バリチェロのペースは驚き」

2010年4月27日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグは、チームメイトでベテランのルーベンス・バリチェロの走りを称賛している。

ルーベンス・バリチェロは、ホンダで惨めなシーズンを終えた2008年末にF1から引退するとみられていた。

しかし、ホンダはブラウンGPとして再生し、2009年後半、バリチェロはチャンピオンとなったジェンソン・バトンを上回るパフォーマンスをみせた。

ルーベンス・バリチェロ:F1中国GPプレビュー

2010年4月10日
ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロが、F1中国GPへ向けての意気込みを語った。

ルーベンス・バリチェロ (ウィリアムズ)
「上海は本当に面白いサーキットだ。コーナーのコンビネーションは素晴らしいし、ラップの終わりには本当に長いストレートがあって、オーバーテイクのためには完璧だ。速いラップを繋げるには、メカニカルより空力的な強さが必要だけど、その2つを的確に融合させるはいつだってかなり難しいことだ」

ルーベンス・バリチェロ、自身の発言を弁明

2010年4月7日
ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロがウィリアムズとヴァージンのクルマを不適切な言葉で批判したとブラジルのメディアが報じていたが、バリチェロはこの報道について弁明した。

バリチェロは、マレーシアGPのレース後、ウィリアムズとヴァージンのクルマを“ガラクタ”や“ゴミ”を意味するポルトガル語である“porcarias”と表現していたと報じられていた。

ルーベンス・バリチェロ:F1マレーシアGPプレビュー

2010年4月1日
ルーベンス・バリチェロ
ルーベンス・バリチェロが、F1マレーシアGPへ向けての意気込みを語った。

ルーベンス・バリチェロ (ウィリアムズ)
「マレーシアは大好きだね。体力的にカレンダーで最もタフなレースのひとつだし、本当に暑いことを予想して向かわなければならない。ある年は、レース中に1.3kgくらい痩せたね。暑さので体力的にも精神的にもしっかり準備しなければならないけど、僕たちは全員たくさんトレーニングをしているよ」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム