アストンマーティンF1 フィナンシャル・タイムズとのパートナーシップを発表
アストンマーティンF1チームは、世界有数のビジネスニュース機関である『フィナンシャル・タイムズ(Financial Times/FT)』との新たなパートナーシップを発表した。

この戦略的提携は、豊かな伝統と革新への野心を共有する2つの英国ブランドに共通の価値をもたらすものだ。

急速に拡大するスポーツ・ビジネス分野は、FTがアストンマーティン・アラムコ・フォーミュラワン・チームの独占的な機会を活用し、世界中のグランプリで主要クライアントをもてなすという、他に類を見ない背景を提供する。

また、アストンマーティン・アラムコとFTが主催する一連の独占的なグローバル・アクティビティを通じて、相互の価値が達成される。これらのアクティベーションは、来たるF1シーズン中に予定されており、アストンマーティン・アラムコとFTのヨーロッパ、アジア、アメリカの主要な読者双方に、F1のスリリングな雰囲気に触れ、モータースポーツ・ビジネスのダイナミックな世界を洞察する、これまでにない機会を提供する。著名な業界スピーカーが、スポーツにおける新技術の役割や、モータースポーツにおける女性代表の重要性など、今日最も関連性の高いトピックについて議論し、ソート・リーダーシップの仕事を指導する。

フィナンシャル・タイムズのロゴは、2月12日にシルバーストン・サーキットでデビューする『AMR24』に誇らしげに掲げられる。

アストンマーティン・アラムコ・フォーミュラワン・チームのコマーシャル&マーケティング担当マネージング・ディレクターであるジェファーソン・スラックは「アストンマーティン・アラムコ・フォーミュラワン・チームは、世界のビジネスと金融に関する権威ある報道で有名なフィナンシャル・タイムズとの新たなパートナーシップを開始できることを嬉しく思う。我々は、年間を通じて独占的なアクティベーションで協力しながら、コマーシャル・リーチを拡大・強化するために戦略的に取り組んでいく。FTは、世界中のビジネスと金融の情報源として信頼されており、アストンマーティン・アラムコを歓迎している」と述べた。

フィナンシャル・タイムズのグローバル広告ディレクター、ローラ・ミルステッドは「アストンマーティン・アラムコ・フォーミュラワン・チームと来シーズンを通じて提携できることを嬉しく思う。アストンマーティン・アラムコとFTのブランドシナジーは否定できないものであり、この2つの組織を初めて結びつけることができることに興奮している。このパートナーシップの発展とともに、我々は、両者の商業的な読者に対して、卓越した環境の中で、一流のソートリーダーシップ・コンテンツを提供することができるようになるだろう」と述べた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / アストンマーティンF1チーム / F1スポンサー