2021年12月のF1情報を一覧表示します。
ルノー:ピケJrが予選で初めてアロンソを上回る (F1ドイツGP予選)
2009年7月12日
トヨタ:天候に翻弄された予選 (F1ドイツGP予選)
2009年7月12日

ヤルノ・トゥルーリ (14番手)
「今日は天気が全く味方をしてくれなかった。風がとても強く、気温もすごく低かった。一般的に、僕たちのクルマに合わない天気なので、残念なことに、タイヤを適温に温めることに苦労した。僕たちは競争力が充分あるので、大きなトラブルもなく予選第1セッションを通過したものの、雨が降り出してしまった。予選第2セッションの後半、残念なことにその時の天候に適したタイヤを履いておらず、トップ10に入るのは難しかった。最近はトップ6入りを果たすことも多く、14番手という予選の結果には、とても残念だ。明日のレースでは、ベストを尽くしたい」
ウィリアムズ:中嶋一貴は13番手 (F1ドイツGP予選)
2009年7月11日
BMWザウバー:ハイドフェルドが11番手 (F1ドイツGP予選)
2009年7月11日

ニック・ハイドフェルド (11番手)
「フリープラクティスではそれほど悪くはなかった。予選でも、Q1では10番手だったし、Q2もトップ10に入れそうだった。でも、タイヤ選択でちょっと不運だった。インターミディエイトが過熱したので、Q2の最後の走行では新品タイヤが必要だったし、個人的に何を選べばいいのか確信がなかった。インターの違うセットでいくか、スリックのソフトタイヤでいくかね。僕はチームの決定に委ねていたし、チームはドライを選んだ。あとから何がベストだったかを知るのは簡単なことだし、誰も非難するつもりはない。でも、11番手はそれほど悪くないし、僕たちは自由に燃料戦略を選択することができる。明日ウェットレースになっても気にはならないよ」
トロ・ロッソ:Q1敗退で雨乞い (F1ドイツGP予選)
2009年7月11日
F1ドイツGP 予選:マーク・ウェバーが初ポールポジション獲得!
2009年7月11日
2010年F1はリムシールド禁止か
2009年7月11日
セバスチャン・ローブ、ブルデーのF1シートを狙う
2009年7月11日
F1ドイツGP フリー走行3回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム
2009年7月11日







