フェルナンド・アロンソの2010年08月のF1情報を一覧表示します。

フェルナンド・アロンソ:F1ベルギーGPプレビュー

2010年8月25日
フェルナンド・アロンソ (フェラーリ)
フェルナンド・アロンソが、F1ベルギーGPへの意気込みを語った。

フェルナンド・アロンソ (フェラーリ)
「今日で夏休みが終わって、ベルギーに出発する直前だけど、とてもリラックスできた。ハンガリーGPのあと、すぐにマラネロでエンジニアと一緒にシミュレーターで作業をした。そのあとは、マドンナ・ディ・カンピリオでWrooomイベントの20年に関する本の発表に出席した。そのあとは、長旅を避けてスイスとスペインで過ごしていた。シーズン終盤はかなりのストレスがかかるだろうし、これ以上ホテルや飛行機を見るというアイデアはなかった」

現役F1ドライバー、最高年俸はフェルナンド・アロンソ

2010年8月20日
フェルナンド・アロンソと妻ラクエル・デル・ロザリオ
現役F1ドライバーで最高年俸は、フェルナンド・アロンソ(フェラーリ)の3000万ユーロ(約32億7400万円)だとスペインの El Mundoが報じた。

同誌がBusiness Book GPから引用した情報によると、外部収入を除いた金額でフェルナンド・アロンソは、2位のルイス・ハミルトン(マクラーレン)の1600万ユーロ(約17億4600万円)の約2倍の報酬を得ているという。

フェルナンド・アロンソ、タイトル争いのラストスパートに自信

2010年8月8日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソが、夏休みを前に残りのシーズンに向けての意気込みを語った。

アロンソは、月曜日から木曜日までマラネロのファクトリーで過ごし、2010年シーズンの最終パートに向けて、そして2011年マシンの設計の方針を固めた。

また、Wroomの20周年を記念する本の出版のためにマドンナ・ディ・カンピーリオでのイベントに参加した。

フェルナンド・アロンソ 「タイトル争いはこれから」

2010年8月5日
フェルナンド・アロンソ
フェルナンド・アロンソは、タイトルを獲得するためにフェラーリが残りの7レースで最高のチームにならなければならないと考えている。

ドイツGPで優勝、ハンガリーGPで2位表彰台を獲得したフェルナンド・アロンソは、チャンピオンシップ首位のマーク・ウェバーと20ポイント差まで詰め寄った。

「僕たちはこれまでのチャンピオンシップに満足しなければならないと思う」とフェルナンド・アロンソはコメント。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム