F1 アレクサンダー・アルボン
トロロッソ・ホンダのアレクサンダー・アルボンが、2019年のF1世界選手権 第5戦 スペインGPへの意気込みを語った。

「バルセロナはF1カレンダー全体のなかで様々なカテゴリーで最も多くレースをしてきたトラックだ。ジュニアフォーミュラで人気のレース会場だ。去年のF2では予選でポールポジションを獲得したし、楽しんできたトラックだ」とアレクサンダー・アルボンはコメント。

「今年の冬季テストも経験しているし、そこは大きな助けになるだろう。2月から今までのどのように感覚が変わっているかを確認するのを楽しみにしている。初テストでは何を期待すればいいかか本当にわからなかった。僕たちは継続的に開発プランを進めているし、今回のレースにもいくつかアップグレードが投入される。それについて本当に興奮している。僕たちの目標は常にトップ10に入ることだ! バルセロナでの冬季テストで僕たちは強かったので、その勢いを継続できることを願っている」

「バクーではホンダがアップデートを投入して、レーストリムに違い生まれたと思うし、それがスペインでのパフォーマンスにどのように役立つかを確認するのを楽しみにしている。ミッドフィールドはまだ非常にタイトだと思うし、とても興味深い週末になるだろう。それに加えて、これからヨーロッパでレースができることを嬉しく思う。家への移動時間が短くて済むからね。シーズン開幕から5日間くらいしか家で過ごしていないと思う」

関連:2019年 F1スペインGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / アレクサンダー・アルボン / トロロッソ / F1スペインGP