ルイス・ハミルトンとジジ・ハディッド
ルイス・ハミルトンとファッションモデルのジジ・ハディッドの交際が報じられている。

ルイス・ハミルトンとジジ・ハディッドは、F1モナコGPの木曜日の夜にオテル デュ キャップ エデン ロックで開催されたamfAR(米国エイズ研究財団)のためのチャリティ・ガラ「Cinema Against AIDS」に参加した。

二人の交際はすぐにタブロイドのネタとなり、二人に近い情報筋も「彼らは数回デートを重ねている。まだまだ続くよ!」とのコメントが紹介されている。

今年初め、ルイス・ハミルトンは、ガールフレンドのニコール・シャージンガーと破局。その経験によって、今年は感情面でも精神面でもはるかに強くなったと主張している。

ニコール・シャージンガーとの破局について「もちろん、以前には僕の人生の全体に影響を及ぼしていた。去年、僕は装っていたし、メンタル的に計り知れないものだったかもしれない」と述べていた。

「でも、去年からそのような心理はまだ続いていると感じているし、簡単ではなかったけど、より強くなったと感じている。以前にこの立場だったときには、それが問題だとは感じていなかった」

ジジ・ハディッドは、元スーパーモデルのヨランダ・フォスターを母に持ち、アメリカの人気雑誌「SPORTS ILLUSTREATED」誌の水着特集号に登場し、話題を集めた。また、テレビ番組「The Real Housewives of Beverly Hills」にも出演している。

F1モナコGPの決勝で、ルイス・ハミルトンはレースを優位に進めながらもメルセデスの戦略ミスによって勝利を逃した。

ジジ・ハディッドは自身のTwitterで「私たちは@lewishamiltonを愛しています。誰もがあなたがチャンピオンだとわかっています。#TEAMLH」と投稿している。

プライベートがレーシングキャリアに干渉しているとしばしば批判に晒されてきたルイス・ハミルトンは、まだジジ・ハディッドとの交際報道についてコメントはしていない。

ジジ・ハディッド

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン