フォース・インディア F1 ブラジル
フォース・インディアは、F1ブラジルGP 初日のフリー走行で、ニコ・ヒュルケンベルグが9番手タイム、セルジオ・ペレスが14番手タイムだった。

ニコ・ヒュルケンベルグ (9番手)
「良い金曜日だった。まさに今日みたいな日になってほしいね。2回ともドライセッションで、2度のロングランでとても有効なタイヤ情報を集めることができた。クルマの感じはいいけど、今夜バランスを改善するためにまだたくさんのことができるはずだ」

「今日は良い出発点だった。僕たちにどれくらい競争力があるかを判断するには早すぎるけど、力強い週末になる可能性はある」

セルジオ・ペレス (14番手)
「とても暑い一日だったけど、プラン通りに進めることができたし、ポジティブな気分だ。午後のソフトタイヤでの最初の走行でクリアラップが取れなかったので、まだポテンシャルはあると感じている。いくつか試した調整はあまり良くなかったけど、明日に向けて良い方向性を学ぶことができた。天気はこれからもう少し涼しくなると考えているけど、今日の作業は役に立つはずだし、路面温度が落ちたらそれに合わせて調整するだけだ。全体として今日の内容に満足しているよ。今夜、どこを改善すべきかもよくわかっている」

関連:
F1ブラジルGP フリー走行2回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム
F1ブラジルGP フリー走行1回目:ルイス・ハミルトンがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フォース・インディア / F1ブラジルGP