エステバン・オコンの2017年03月のF1情報を一覧表示します。

エステバン・オコン 「フェルナンド・アロンソは“神ディフェンス”だった」

2017年3月27日
フェルナンド・アロンソ エステバン・オコン
エステバン・オコンは、F1オーストラリアGPの決勝レースの大部分で、フェルナンド・アロンソの後ろで費やしたことにフラストレーションを感じている。

今年、フォース・インディアからF1フル参戦を果たしたエステバン・オコンは、13番グリッドから印象的なパフォーマンスをみせた。

エステバン・オコンは、オープングラップでフェルナンド・アロンソを抜こうとしたが、成功させることができず、ニコ・ヒュルケンベルグの後ろに下がってしまった。

エステバン・オコン:2017 F1オーストラリアGP プレビュー

2017年3月20日
エステバン・オコン F1 オーストラリアGP
エステバン・オコンが、F1オーストラリアGPへの意気込みを語った。

エステバン・オコン (フォース・インディア)
「長い冬が終わってとても嬉しいし、メルボルンに行くことにとても興奮している。僕にとって初めてのアルバート・パークでのレースだし、トラックのことはあまりわからないけど、去年あの場所に行っているし、あそこで見たものを気に入っている」

エステバン・オコン 「僕たちはVJM10の理解を本当に前進させた」

2017年3月10日
F1 エステバン・オコン
エステバン・オコンは、F1バルセロナテスト3日目にフォース・インディア VJM10で137周を走行し、3番手タイムとなる1分20秒161を記録した。

エステバン・オコン (フォース・インディア)
「クルマでの重要な日だったし、僕たちが達成したことには本当に満足している。午前中はショートラン、午後はロングランを行った。最終的にクルマの感触には満足している。ペースにも満足しているし、僕たちはVJM10の理解という点で本当に良い前進を果たしたと思う」

エステバン・オコン 「先週と比較して進歩しているのがわかる」

2017年3月8日
エステバン・オコン
エステバン・オコンは、第2回 F1バルセロナテスト初日にフォース・インディア VJM10で142周を走行して、6番手タイムとなる1分21秒347を記録した。

エステバン・オコン (フォース・インディア)
「今日の作業にはとても満足している。問題なく140周以上を完了できたことは努力の成果だし、多くのマイレージを稼ぐことができた。ロングスティントやパフォーマンス走行も行ったけど、とても興味深かった」

エステバン・オコン 「VJM10の第一印象はポジティブ」

2017年3月1日
エステバン・オコン
エステバン・オコンは、F1バルセロナテスト2日目にフォース・インディア VJM10で初走行。86周を走行し、5番手タイムとなる1分22秒509を記録した。

エステバン・オコン (フォース・インディア)
「VJM10でとても楽しい初日だった。もちろん、また始まったばかりだけど、第一印象はポジティブだし、僕たちはクルマのセットアップのための良い方向性を見つめることができた。唯一、昼休み直前にオイル漏れという問題があったけど、それほど走行時間の妨げにはなたなかったし、今日走り込んだ周回数には満足している」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム