ポール・ディ・レスタ (フォース・インディア)
フォース・インディアのリザーブドライバーを務めるポール・ディ・レスタが、F1韓国GPの印象を語った。

ポール・ディ・レスタ (フォース・インディア)
「2連続でイベントのために新しいトラック、そして以前に訪問したことのない国に向かうことになる。シーズンのスタートで決めいたことだけど韓国ではドライブしない。全員にとって新しいトラックだし、ニュアンスに慣れるためにドライバーにはエクストラの走行時間が必要だ。トラックの準備がとても遅れたことでコンディションはレース週末で非常に速く進化しそうなので、エクストラな時間がより重要になる」

「でも、僕の展望としては、新しい会場をみて、完全に新しいイベントにトラックとファクトリーの両方でチームがどのように準備するかを経験することは興味深い。誰も実際には何を予想すべきかわかっていないのでパドック全体が違った雰囲気になると確信している。素晴らしい施設だと聞いているので、聞いた通りなことを期待しようよ。チームの他のみんなと同じように完全に新しいものを見るのを楽しみにしている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ポール・ディ・レスタ / フォース・インディア / F1韓国GP