ポール・ディ・レスタ
ポール・ディ・レスタが、2011年F1開幕戦オーストラリアGPにむけての抱負を語った。

ポール、オーストラリアにむけてどのような気持ちですか?
もちろん、とても興奮しているけど、開幕戦がキャンセルになって変な感覚だ。すべてそのために準備してきたからね。でも、ここ数週間はかなりシームレスだったし、オーストラリアでのレースにむけて完全に準備はできている。去年トラックを楽しめたし、メルボルンは素晴らしい都市だ。

どのように準備してきましたか?
冬は去年の延長線だった。フィットネスとチームとの作業に完全に集中してきた。去年からシミュレーターで今年のマシンに取り組み始めていたし、これからのレースにむけて可能な限りベストな方法で準備できた。生活面もいくつか個人的なことをすることができた。今年は移動がとても多くなるし、レースに完全に集中することになるので冬の間にできるだけ多く家族や友人との時間を過ごすことが重要だった。

初F1レースにはどのような期待をしていますか?
オープンマインドでいるし、パフォーマンスに集中して、レースのためにチームとして改善が必要なエリアを確認するために金曜日と土曜日にマシンを最大限に利用するつもりだ。個人的な予想としては、現実的に捉えているし、週末がどのように進むかに合わせて、自分の仕事に集中するつもりだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ポール・ディ・レスタ / フォース・インディア / F1オーストラリアGP