カルン・チャンドック
カルン・チャンドックは、ベルギーGPでヒスパニア・レーシングのレースシートに戻ることを望んでいる。

ヒスパニア・レーシングは、今週末のハンガリーGPでもカリン・チャンドックに代えて、山本左近がレースに手中上することを発表した。

カルン・チャンドックは、先週末のドイツGP同様、イギリスのラジオ解説者の仕事でハンガリーに向うことになっている。

報じられたところでは、山本左近はより多くのスポンサーシップをヒスパニア・レーシングに提供し、チャンドックのシートを獲得したとされている。

「彼らは彼らの観点からする必要のあることをする」とカルン・チャンドックはコメント。

「長い夏休みがやってくるし、残りのシーズンがどうなるか様子をみなければならない」

ヒスパニア・レーシングは、カルン・チャンドックがまだチームのメンバーであると主張するが、2010年後半もしくは2戦後には、もう一人のリザーブドライバーであるクリスチャン・クリエンがレースをすると強く噂されている。

ヒスパニア・レーシングの広報は、ベルギーGPとそれ以降のドライバーランナップについては確定していないと述べている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / カルン・チャンドック / HRT