セバスチャン・ブエミ トロ・ロッソ
セバスチャン・ブエミのトロ・ロッソ加入がまもなく発表されるとみられている。

セバスチャン・ブエミの2009年のトロ・ロッソでのデビューがまもなく発表されそうだ。最近では、トロ・ロッソのチーム代表を務めるフランツ・トスト、株式を売却しトロ・ロッソを退いたゲルハルト・ベルガーがセバスチャン・ブエミについて言及している。

ゲルハルト・ベルガーは、「2009年、トロ・ロッソはセバスチャン・ブエミという速くて優秀なドライバーを起用するだろう」とコメント。

また、フランツ・トストも「ブエミはファエンツァ近くに滞在することになるだろう。我々が彼と共にやることになれば、彼らから最大限のものを得られるだろう。」と既にブエミの管理体制について語っている。

ブエミ本人は、「自分が長い間目標に向けて努力し、最終的にその場所にたどり着いた時、スポーツは危機に瀕している」ので、デビューはいくらか苦いものになると語っている。

セバスチャン・ブエミのチームメイトが誰になるかは、いまだに確実な情報は入ってきていない。

もうひとつのトロ・ロッソのシートに関しては、セバスチャン・ブルデーと佐藤琢磨が争っているとされ、持参金が大きな要素になるとされている。

セバスチャン・ブルデーに関しては、インディカー参戦が可能性が取り沙汰されている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セバスチャン・ブエミ / トロロッソ