セバスチャン・ブエミ
レッドブルは、2013年もセバスチャン・ブエミにリザーブドライバーを務めて欲しいと考えている。

セバスチャン・ブエミは、2011年末にジュニアチームのトロ・ロッソのレースシートを失った。

しかし、レッドブルのチーム代表クリスチャン・ホーナーは、新しい役割におけるセバスチャン・ブエミのパフォーマンスに非常に満足していると述べた。

「彼はシミュレーターで素晴らしい仕事をしている」と クリスチャン・ホーナーは Blick にコメント。

「技術的に彼は非常に優れており、シミュレーターで彼はなんの問題もなく両方のレースドライバーのドライビングスタイルに適応することができる。かなりユニークだ」

今週セバスチャン・ブエミは、今シーズンの金曜フリー走行で何度か走れる可能性があると述べていた。

しかし、クリスチャン・ホーナーは、それは可能ではないかもしれないと謝罪した。

「彼が望むのであれば、2013年も我々との仕事はある。我々としては絶対に彼を保持したい」

しかし、セバスチャン・ブエミは、2013年にレースに復帰することを望んでいる。

「それは理解できる。だが、セバスチャンは常に我々との仕事があることをわかっている」

関連:
セバスチャン・ブエミ、レッドブルのリザーブドライバーに就任

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セバスチャン・ブエミ / レッドブル・レーシング