ジャン・エリック・ベルニュの2014年09月のF1情報を一覧表示します。

ジャン・エリック・ベルニュ 「鈴鹿は一年のなかでベストグランプリ」

2014年9月29日
ジャン・エリック・ベルニュ (トロ・ロッソ)
ジャン・エリック・ベルニュが、F1日本GPが開催される鈴鹿サーキットについて語った。

ジャン・エリック・ベルニュ (トロ・ロッソ)
「鈴鹿はカレンダーで最高のトラックひとつだ。信じられないような雰囲気だし、ファンが特別なものにしてるんだ。それにトラックのコンビネーションが、一年のなかでベストグランプリにしてる。楽しみだよ」

ジャン・エリック・ベルニュ 「シンガポールは最も難しいグランプリ」

2014年9月14日
ジャン・エリック・ベルニュ
ジャン・エリック・ベルニュが、F1シンガポールGPへの意気込みを語った。

ジャン・エリック・ベルニュ (トロ・ロッソ)
「シンガポールは、ドライバーにとって最も難しいグランプリかもしれない。暑いコンディションのなか、トリックなトラックで本当に長いレースだからね。路面はかなりバンピーだし、ドライバーに要求が多きけど、それがチャレンジングにしているし、僕がこのトラックを好きな理由でもある」

ジャン・エリック・ベルニュ、F1以外でのキャリア継続も検討

2014年9月7日
ジャン・エリック・ベルニュ
ジャン・エリック・ベルニュは、2015年はF1以外のチャンスにも“目を向けている”と主張した。

レッドブルの姉妹チームであるトロ・ロッソで3シーズン目を過ごしているジャン・エリック・ベルニュ(24歳)は、10代のルーキーであるマックス・フェルスタッペンにシートを奪われる形で今シーズン末にトロ・ロッソを去る。

ジャン・エリック・ベルニュ 「僕たちにとって難しいレースになるかもしれない」

2014年9月2日
ジャン・エリック・ベルニュ
ジャン・エリック・ベルニュが、F1イタリアGPへの意気込みを語った。

ジャン・エリック・ベルニュ (トロ・ロッソ)
「僕たちトロ・ロッソにとってのホームレースだし、週末を本当に楽しみにしている。ティホシの前でパフォーマンスを披露するのはいつも素晴らしいからね。彼らはこのグランプリを本当に特別なものにしてくれる」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム