ストフェル・バンドーン
メルセデスのモータースポーツ責任者を務めるトト・ヴォルフは、ストフェル・バンドーンを非常に高く評価しており、マクラーレンが2017年のドライバーとしてバンドーンを起用しない場合は、自らがバンドーンのF1シートを探すと述べた。

マクラーレン・ホンダは、2017年シーズンのフェルナンド・アロンソのチームメイトを決めかねている。

トト・ヴォルフは、マクラーレンがストフェル・バンドーンと契約しなかった場合、彼は他のF1チームでデビューすることになるだろうと考えている。

「F1でスターになるポテンシャルがある若者は何人かいる。(パスカル)ウェーレインや、(エステバン)オコンはF1でデビューしているが、ストフェルも非常に印象深い履歴を持っている。私はこの5〜6年間、彼のキャリアに注目している」とトト・ヴォルフはコメント。

「彼のGP2での勝ち方、人としての成長の仕方は私をにこやかにさせてくれる。私は、彼のことを一人の人間として、そしてドライバーとして評価している」

「私は彼が来年F1にいると100%確信している。もし、マクラーレンが正気ではなく、彼と契約しなかったら、他の誰かが彼を獲るだろう」

「もし、誰も彼と契約しなかったら、私が彼のシートを見つける。約束する」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ストフェル・バンドーン / メルセデスF1