エイドリアン・スーティル (フォース・インディア)
エイドリアン・スーティルが、F1シンガポールGPへの意気込みを語った。

エイドリアン、前回のシンガポールのレースでは8位でしたね。あそこに戻れて嬉しいですか?
好きなトラックではないけど、どんどん好きになってきている場所のひとつだね。素晴らしいセクションもあるし、ストリートサーキットとしてはかなりワイドなのでオーバーテイクの助けになる。ストリートレースはいつも楽しいし、都市も素晴らしい。雰囲気は間違いなく一年のベストレースのひとつだ。

5回目のシンガポールGPなので、今ではもう珍しいスケジュールへの対処の専門家ですよね?
シンガポールは、夜が生活の時間帯になるけど、スケジュールへの対処に問題があったことはない。毎年、日中に寝るための最高のテクニックについて多くを学ぶことだ。トラックに関しては、照明がとても明るくてクリアなので、夜に走っていることはほぼ忘れてしまうね。

今週末の現実的なゴールは?
ポイント獲得の最高のチャンスを得るために予選をうまくやらなければならない。僕たちはまだチャンピオンシップでマクラーレンに近いし、トロ・ロッソとザウバーとの大きなマージンをキープする必要がある。シンガポールはサプライズを生み出すことがあるし、常に雨のリスクもあるので、チームとして素早く反応して、チャンスを生かせるように準備しておく必要がある。



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / フォース・インディア / F1シンガポールGP