エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルは、フォース・インディアに2012年のシートに関する早急な回答を求めている。

ポール・ディ・レスタは、2012年のフォース・インディア残留が確実視されているが、もうひとつのシートについては、エイドリアン・スーティルではなく、オプション契約を有するサードドライバーのニコ・ヒュルケンベルグを起用するとの噂が強まっている。

チーム代表のビジェイ・マリヤは、2011年シーズン終了後までドライバーラインナップを決定する必要はないと述べているが、エイドリアン・スーティルは、それよりも前にビジェイ・マリヤとの会談を望んでいると述べた。

「12月まで待つことなどできない」とエイドリアン・スーティルは Reuters にコメント。

「まもなく彼を話をして、彼の考えを確認するつもりだ。シーートについてそんなに長く必要はないはずだ。自分が何ができるかはわかっているので、不安は感じていない」

ビジェイ・マルヤは、2012年のドライバーラインナップよりも、今はザウバーとトロ・ロッソを倒してコンストラクターズ選手権6位を獲得する方が重要だと述べている。

「ドライバー選択について私を煩わせないでほしいと彼らに伝えた」とビジェイ・マリヤはコメント。

「我々はコンストラクターズで良い位置を得ることに集中している。それ以外のすべてはその後に話をするつもりだ」

「私に任せて欲しい。それについて考えてはいるが、今はこの瞬間を楽しんでいる」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / フォース・インディア