エイドリアン・スーティルの2013年10月のF1情報を一覧表示します。

エイドリアン・スーティル 「アブダビはパーフェクトなトラックのひとつ」

2013年10月31日
エイドリアン・スーティル (フォース・インディア)
エイドリアン・スーティルが、F1アブダビGPへの意気込みを語った。

エイドリアン、インドGPでは1ストップ戦略での2ポイント獲得に満足だったに違いありません。
僕たちが選んだ戦略が、達成できる最高の結果をもたらしてくれたと思っている。ちょっと異なることを試せば、良い結果を持ち去れるということを示していると思う。ソフトタイヤはレースコンディションで未知の経験だったのでリスキーな選択だったけど、うまく労わることができたし、レースの残り数周でも力強いペースがあった。

エイドリアン・スーティル 「インドGPでのポイント獲得は大きなタスク」

2013年10月21日
エイドリアン・スーティル (フォース・インディア)
エイドリアン・スーティルが、F1インドGPへの意気込みを語った。

エイドリアン、サハラ・フォース・インディアのクルマでインドに戻りますね。さらに特別な感じがしますか?
特別なことだ。僕たちのホームグランプリだし、クルマのサイドにインドの国旗のカラーを施していることがそれをさらにメモラブルなものにしてくれる。

エイドリアン・スーティル 「2014年も“たぶん”フォース・インディア」

2013年10月17日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルは、2014年もフォース・インディアに残留することになると考えている。

昨シーズンF1から離れていたエイドリアン・スーティルだが、今年2007年から20011年に在籍していたフォース・インディアに復帰し、これまで26ポイントを獲得している。

フォース・インディアは、まだ2014年のドライバーを確定させていないが、エイドリアン・スーティルは残留すると確信している。

エイドリアン・スーティル 「日本のファンはエネルギーを与えてくれる」

2013年10月8日
エイドリアン・スーティル (フォース・インディア)
エイドリアン・スーティルが、F1日本GPにむけて鈴鹿サーキット、そして日本の印象を語った。

エイドリアン、かつて日本で住んでいましたよね? 戻るのは楽しみですか?
日本には良い思い出がある。23歳のときに1年間住んでいた。とても楽しかったし、離れたくないほどだったよ! ファンはとても熱狂的でフレンドリーだし、丁寧だ。彼らはいつも多くのエネルギーを与えてくれる。日本の食べ物も大好きだ。特に鉄板焼きが好きだね。とても多様性がある場所だ。

エイドリアン・スーティル:F1韓国GP プレビュー

2013年10月1日
エイドリアン・スーティル (フォース・インディア)
エイドリアン・スーティルが、F1韓国GPへの意気込みを語った。

エイドリアン、チャレンジングな週末の後でのシンガポールでの1ポイントは価値あるものだと感じたに違いありません...
1ポイントのために多くの作業をしたし、それは確かだね! レースは、戦略的に何か違うことをするためにミディアムタイヤでスタートしたし、それがかなりうまくいった。
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム