F1スポンサーの2012年11月のF1情報を一覧表示します。

レッドブル、インフィニティとのタイトルスポンサー契約は年間16億円

2012年11月26日
インフィニティ レッドブル
レッドブルが、インフィニティと結んだタイトルスポンサー契約は、年間1500万ユーロ(約16億円)だと Sport Bild が報じた。

レッドブルは、F1ブラジルGPの決勝直前に、日産の海外高級ブランドのインフィニティとのタイトルスポンサー契約を発表。2013年からチームは「インフィニティ・レッドブル・レーシング」として参戦する。

インフィニティ、2013年からレッドブルのタイトルスポンサーに就任

2012年11月25日
インフィニティ レッドブル・レーシング
インフィニティは、2013年からレッドブルのタイトルスポンサーを務めることを発表した。

日産の海外高級ブランドであるインフィニティは、2011年からレッドブル・レーシングのスポンサーを務めており、今回、新たに4年契約に合意した。

2013年からチーム名称は「インフィニティ レッドブル・レーシング(Infiniti Red Bull Racing)」になる。

マスターカード、トラックサイドスポンサーでF1復帰?

2012年11月24日
マスターカード
マスターカードが、F1に復帰する予定だと報じられている。

ロシアの f1news.ru は、マスターカードが、バーニー・エクレストンのFOMとトラックサイドスポンサーの契約に同意したと報道。

マスターカードは、1998〜2001年にジョーダンのスポンサーを務めていた。

アーバー、トロ・ロッソの株式を買収との報道

2012年11月23日
トロ・ロッソ アーバー
アーバーが、メルセデスの40%の株式を売却したのは、トロ・ロッソを買収するためだと考えられている。

アブダビの投資企業アーバー(Aabar)は今週、所有していたメルセデスF1の40%の株式をダイムラーに売却した。

だが、アーバーは、スペインの石油ブランドであるセプサ(Cepsa)を通じて、トロ・ロッソの支援を続けている。

コカ・コーラ、バーンのブランドでロータスF1をスポンサード

2012年11月22日
コカ・コーラ ロータスF1 スポンサー
コカ・コーラは、バーンのブランドを通じてロータスF1チームのスポンサーになることを発表した。

F1には、レッドブル、TNT、モンスターといったエナジードリンクのスポンサーがあるが、新たにバーンがグリッドに加わることになった。

「我々はコカ・コーラ社が、最も明確なパートナーシップでバーン・ブランドを掲載する車両にロータスF1チームを選んでくれたことを誇りに思う」とロータスのチーム代表エリック・ブーリエはコメント。

ザウバー、チェルシーとの共同スポンサーを計画

2012年11月13日
ザウバー チェルシー
ザウバーは、現在パートナーシップを結ぶイングランド・プレミアリーグのチェルシーとの新たな共同スポンサーを発表する見通しだ。

今年、ザウバーはチェルシーとの“新しく革新的なパートナーシップ”を発表。それぞれのチームがお互いのロゴを掲載している。

Daily Mail は、ザウバーとチェルシーが両者に共通する初の共同スポンサーを発表する構えだという。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム