ブルーノ・セナ
ブルーノ・セナは、F1チャリアをスタートさせるにはホンダが理想のチームだと語る。

ブルーノ・セナは、現在F1に参戦するためにいくつかのF1チームと交渉していることを明らかにしており、その1つがホンダである。ブルーノ・セナは、来週のバルセロナでホンダのトライアウトを受けることが決定している。

「経験豊かなジェンソン(・バトン)がいる。彼から多くを学ぶことができるだろう。ロス(・ブロウン)やジョック(・クリア)からも多くを学ぶことができる」

「僕がF1に参入するのにパーフェクトなチャンスだと思う」

今年は、期待はずれのシーズンとなったホンダで走ることには多くの疑問が投げかけられているが、ブルーノは、ホンダがグリッドの上位に並ぶことに自身を持っている。

「ロスの方針によって、チームは確実に前進すると思う。彼らは今年の間に来年のマシンを開発していた。彼らは来年に投資することがより重要だと理解していたので、今年のクルマにはあまり多くを行わなかったんだ」

「僕はホンダがBMWのようになって、優勝や表彰台のためにレースへ挑み始めると確信しているよ」

「彼らの仕事がもう少しで競争力を得ると思っている。僕はそれが起こると思っているし、うまくいけば、僕がそこに入れることを期待している」


このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ブルーノ・セナ / ホンダF1