ミハエル・シューマッハの2015年11月のF1情報を一覧表示します。

ニコ・ロズベルグ 「僕たちはミハエル・シューマッハではない」

2015年11月26日
ニコ・ロズベルグ ミハエル・シューマッハ
ニコ・ロズベルグは、ドイツでのF1への関心が低下しているのは奇妙であるとしながらも、自分と同じドイツ出身のセバスチャン・ベッテルには、全盛期のミハエル・シューマッハのような魅力はないと認めた。

現在、メルセデスがF1を支配し、ニコ・ロズベルグは勝利のフロントランナーである。加えて、4度のワールドチャンピオンであるセバスチャン・ベッテルが伝統のフェラーリを駆っている。

ルカ・ディ・モンテゼーモロ 「ミハエル・シューマッハの現状は辛い」

2015年11月21日
ミハエル・シューマッハ
元フェラーリ会長のルカ・ディ・モンテゼーモロは、F1のレジェンドであるミハエル・シューマッハの現在の状態を“辛い”と表現した。

今からほぼ2年前、ミハエル・シューマッハはスキー事故で頭部を強打。現在はスイスの自宅で療養しているが、46歳のシューマッハの正確な容体はわかっていない。

フラビオ・ブリアトーレ 「まだシューマッハを見舞えていない」

2015年11月17日
ミハエル・シューマッハ
フラビオ・ブリアトーレは、2013年末にスキー事故に遭ったミハエル・シューマッハをまだ見舞っていないことを認めた。

ジョーダンでF1デビュー戦を戦ったあと、フラブオ・ブリアトーレに引き抜かれたベネトンで2度のワールドチャンピオンを獲得したミハエル・シューマッハは、現在スイスの自宅で療養しているが、ミハエル・シューマッハが植物状態であることを示唆する報道もある。

ミック・シューマッハ、フェラーリとメルセデスが争奪戦?

2015年11月13日
ミック・シューマッハ
フェラーリとメルセデスが、ミハエル・シューマッハの息子ミック・シューマッハの争奪戦を繰り広げることになるかもしれない。

1994年、ベネトンはミハエル・シューマッハとヨス・フェルスタッペンを起用。ヨス・フェルスタッペンの息子マックス・フェルスタッペンは、今年17歳でトロ・ロッソでF1史上最年少デビューを果たし、脚光を浴びている。

ミック・シューマッハ、フェラーリのアカデミーに加入?

2015年11月12日
ミック・シューマッハ
ミハエル・シューマッハの息子ミック・シューマッハが、フェラーリの本拠地マラネロで目撃された。

フェラーリ専門ジャーナリストとして知られるレオ・トゥッリーニは、ミック・シューマッハがフェラーリ関係者御用達で有名なレストラン“モンタナ”で食事をしていたと明かした。

「ミックは、彼の父親とマラネロで会い、200年以降にエンジニアとしてシューミと働いていたルカ・バルディセリと話をしていた」とレオ・トゥッリーニは自身のブログに投稿。
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム