ミハエル・シューマッハの2012年03月のF1情報を一覧表示します。

ミハエル・シューマッハ:F1マレーシアGP プレビュー

2012年3月21日
ミハエル・シューマッハ (メルセデスAMG)
ミハエル・シューマッハが、F1マレーシアGPへの意気込みを語った。

ミハエル・シューマッハ (メルセデスAMG)
「メルボルンでの開幕戦は期待外れな展開だったが、大きな期待感とともにマレーシアに飛んでいる。オーストラリアでは、僕たちのマシンに戦える力があることがわかったからね。もちろん、メルボルンのサーキットは、本物の競争力の状況をそれほど表していないことは忘れてはいないけど、それでもシーズンにむけてマシンには良い感触を得ている」

ミハエル・シューマッハ ヘルメット (2012年)

2012年3月15日
ミハエル・シューマッハ ヘルメット

ミハエル・シューマッハの2012年のヘルメット。シューマッハが「僕のカラーリング」と語るレッドのカラーリングが印象的。ラインがシルバーのミラーラメになり、背面のドラゴン・タトゥー、中国語で入れる左側の妻コリーナと娘ジーナ・マリアと右側の自身と息子ミックの名前、トップの7つの星がより目立つデザインに変更になった。シューベルト製。

ミハエル・シューマッハ 「テスト禁止もF1復帰の決め手のひとつだった」

2012年3月14日
ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハは、F1の厳しいテスト禁止がなかったらF1に戻らなかっただろうと述べた。

7度のワールドチャンピオンを獲得した2年後の2006年にミハエル・シューマッハはF1から引退したが、2010年にメルセデスGPでF1復帰。現在、2013年にむけて契約を延長するべきか検討している。

しかし、億万長者で2児の父であるミハエル・シューマッハに対し、Bild-Zeitung は「家族との時間を楽しむ」だけでは満足できなかったのかと質問した。

ミハエル・シューマッハ:F1オーストラリアGP プレビュー

2012年3月9日
ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハが、2012年の開幕戦F1オーストラリアGPにむけての意気込みを語った。

ミハエル・シューマッハ (メルセデスAMG)
「都市はF1を愛しているし、ファンは素晴らしい雰囲気を作り出してくれる。もちろん、僕たちはドライバーとしてそれを感じている。それに僕たちはすでに何が起こりそうかについての噂しているので、本当に早く走り始めたいね」

ミハエル・シューマッハ 「全作業に満足している」 (バルセロナ最終日)

2012年3月5日
ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハは、バルセロナテスト最終日に100周を走行し、8番手タイムとなる1分22秒939を記録した。

ミハエル・シューマッハ (フォース・インディア)
「今週の4日間の集中的なテストを終え、僕たちはもうすぐオーストラリアに向かう。本当にシーズンがスタートするときだ。僕たちが成し遂げてきた全ての作業に満足している。多くの走行距離をカバーできたし、マシンについて多くのことを学び、作業していくための良いベースが得られた」

ミハエル・シューマッハ 「ポジティブな一日」 (バルセロナ2日目)

2012年3月3日
ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハは、ヘレステスト2日目に79周を走行し、8番手タイムとなる1分23秒978を記録した。

ミハエル・シューマッハ (メルセデスAMG)
「午前中は部分的に僕のせいもあり、ちょっと苦しいスタートになってしまったし、午後も同じようなスタートになりそうだった。幸い、午後のセッションはうまくいき、望んでいた全てのテスト項目を完了することができた」
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム