ミハエル・シューマッハの2011年11月のF1情報を一覧表示します。

ミハエル・シューマッハ:F1ブラジルGPプレビュー

2011年11月18日
ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハが、2011年最終戦F1ブラジルGPへの意気込みを語った。

ミハエル・シューマッハ (メルセデスGP)
「シーズン最終戦が目前に迫っている。ブラジルでの週末を楽しみにしている。インテルラゴスのトラックはいつも本当に雰囲気がいいし、F1がシーズンを終える伝統的な会場のひとつだ」

ミハエル・シューマッハ 「まだ将来についてチームと話し合っていない」

2011年11月11日
ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハは、メルセデスGPでのキャリアを延長するかを決めるまでにもう少し時間が欲しいと述べた。

メルセデスGPは10日(木)、ニコ・ロズベルグと2013年以降の複数年契約を結んだことを発表した。

ニコ・ロズベルグの新契約により、ミハエル・シューマッハも2013年まで契約を延長することを検討しているとの推測が促されており、すでに契約が締結されたと主張しているメディアもいる。

ミハエル・シューマッハ、メルセデスGPとの契約を2013年まで延長?

2011年11月9日
ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハが、メルセデスGPとの契約を2013年まで延長したと Sport Bild が報じた。

メルセデスGPとミハエル・シューマッハとの契約は2012年で満了するが、同紙は少なくとももう1年は残留する報じている。

「ミハエルが続けてはならない理由はない」とメルセデスGPのチーム代表ロス・ブラウンはコメント。

ミハエル・シューマッハ:F1アブダビGPプレビュー

2011年11月5日
ミハエル・シューマッハ
ミハエル・シューマッハが、F1アブダビGPへの意気込みを語った。

ミハエル・シューマッハ (メルセデスGP)
「シーズン終了までにかなり素晴らしいレースが待っている。先週末のインドのデビュー戦を終え、来週は同じくらい印象的なアブダビのヤス・マリーナ・サーキットに向かう。トワイライトレースはとても独特な雰囲気とチャレンジを加えてくれるし、去年初めて走ったときはそのような状況で走るのが本当に楽しかった」
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム