ニコ・ロズベルグの2011年10月のF1情報を一覧表示します。

ニコ・ロズベルグ、インドの市場で毒グモに遭遇

2011年10月27日
ニコ・ロズベルグ
初のF1インドGPにむけて現地入りしているニコ・ロズベルグが、現地の市場での恐怖体験を語った。

ニコ・ロズベルグは、水曜日にインドの市場を訪問。そこで彼の首に毒グモが乗っていたという。

「市場で驚いたよ! 地元の人が『とても危険だ』と言ってきたんだ」とニコ・ロズベルグはTwitterに投稿。

ニコ・ロズベルグ:F1インドGPプレビュー

2011年10月22日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグが、F1インドGPへの意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデスGP)
「インドを訪れるのは初めてだし、新しい文化に触れるのはとても刺激的だろうね。インドには数日間滞在する予定なので、観光するのを楽しみにしている。特にタージマハールを訪れるのが楽しみだ」

ニコ・ロズベルグ:F1韓国GPプレビュー

2011年10月11日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグが、F1韓国GPへの意気込みを語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデスGP)
「韓国でのレースを楽しみにしている。本当に楽しいトラックだし、去年の初レースに関しては観客面で満員だったね。昨年よりも良い週末を目指しているのは確かだ。セーフティカーが引っ込んだあとの2周目にウェバーとの事故がありリタイアだったからね」

ニコ・ロズベルグ、2013年のフェラーリ移籍の目指す?

2011年10月9日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグは、現在の契約期間が終了する2012年以降もメルセデスGPにコミットすることを渋っていると Marca が報じている。

ニコ・ロズベルグは、2シーズンにわたりチームメイトで7度の世界チャンピオンであるミハエル・シューマッハの成績を上回っているが、まだF1で優勝を記録していない。

ニコ・ロズベルグ:F1日本GPプレビュー

2011年10月1日
ニコ・ロズベルグ
ニコ・ロズベルグが、F1日本GPへの意気込み、鈴鹿サーキットの印象を語った。

ニコ・ロズベルグ (メルセデスGP)
「F1日本GPのために日本を訪れるのをいつも楽しみにしているし、鈴鹿は本当に素晴らしいレーストラックだ。個人的に、スパとともにF1カレンダーで最高のトラックのひとつだと思っているし、全ドライバーが好きなトラックだ」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム