レッドブルF1、カストレ(CASTORE)とアパレルパートナー契約
レッドブル・レーシングは、カストレ(CASTORE)とのアパレルパートナー契約を発表した。

英国のプレミアムスポーツウェアブランドであるカストレは、2023年にレッドブル・レーシングのチームスタッフにチームウェアを供給するだけでなく、パートナーシップを小売りにまで拡大し、ファンもトラックサイドチームが使用するものと同じ高性能スポーツウェアを購入できるようになる。

さらに、レッドブル・レーシングとカストレは、シーズンを通してさまざまなファンウェアデザインを発表していいく。

英国のマンチェスターに本拠を置き、プレミア リーグ、欧州サッカー、国際クリケット、テニス、ラグビーのトップスポーツチームのロースターを誇るカストアは、レッドブル・レーシングと同じ最大のパフォーマンスへの欲求に突き動かされている。チームと同じように、わずかながらも重要なパフォーマンスの向上を追求するスポーツウェア ブランドは、高度なエンジニアリング、スポーツ科学の専門知識、独自のテクニカル ファブリック、厳格なテストを利用して、あらゆる条件で運動パフォーマンスを最適化できる製品を提供している。

クリスチャン・ホーナー(レッドブル・レーシング チーム代表)
「F1は非常に要求の厳しい環境だ。 2023 年には、凍えるような寒さから猛暑、そしてエネルギーを消費する湿度まで、さまざまな条件の中で、世界中の 24 か所の異なる場所でレースを行う。我々のチームメンバーは、何に遭遇してもパフォーマンスを発揮できるように装備する必要があり、機能性と快適性のために最適化されたスポーツウェアは、勝つために必要なレベルを達成するための重要な要素だ。カストルと提携は、スポーツ科学、素材、エンジニアリングの専門知識がその目標を達成するのに役立つものであり、興奮している。また、そのレベルのパフォーマンスをファンに提供できることを本当に嬉しく思っている」

トム・ビーホン(カストレ 共同創設者)
「現代の最も象徴的なF1チームの1つであるオラクル・レッドブル・レーシングと提携できることに興奮している。 彼らは印象的なブランドであるだけでなく、カストレのモットーである『Better Never Stops』に要約されているように、パフォーマンスを最適化する方法を絶え間なく追求するという考え方を共有している。 このパートナーシップにより、F1におけるカストアのプレゼンスがさらに強化される。オラクル・レッドブル・レーシング チームとその非常に情熱的なファン層と共に、この旅を続けられることに興奮している」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / レッドブル・レーシング / F1スポンサー