F1 ダニエル・リカルド レッドブル・レーシング
レッドブル・レーシングは、2019年にルノーへの移籍が決定しているダニエル・リカルドを来季に関連する会議から外した。

ダニエル・リカルドは、今シーズン限りでレッドブル・レーシングを離れ、ルノーのワークスチームへ移籍することが決定している。

レッドブルのモータースポーツアドバイザーを務めるヘルムート・マルコは、ダニエル・リカルドを会議にさせないことを明らかにした。

「シンガポールから、今後にかかわる会議にダニエルは参加させない。我々はすでに2019年に向けた作業に取り組んでいるし、彼にルノーに何かを持っていって欲しくはないからね」とヘルムート・マルコは Bild に語った。

しかし、ヘルムート・マルコは今シーズンが終わる前にレッドブル・レーシングがダニエル・リカルドを早期放出するようなことは考えていないと付け加えた。

「ダニエルは我々と共に今シーズンを終えることになる。シンガポールでは彼もすべての情報を得る。我々にとっては今年勝利する最後のチャンスとなるかもしれないからね」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / レッドブル・レーシング / ダニエル・リカルド