キミ・ライコネンの2014年10月のF1情報を一覧表示します。

キミ・ライコネン、2015年のフェラーリ残留を主張

2014年10月17日
キミ・ライコネン
フェルナンド・アロンソのフェラーリ離脱が決定的とされるなか、チームメイトのキミ・ライコネンは、2015年もフェラーリに残留すると主張している。

フェラーリの会長を辞任したルカ・ディ・モンテゼーモロは、フェルナンド・アロンソがフェラーリを離れるつもりであることを認めている。

ルカ・ディ・モンテゼーモロは、フェルナンド・アロンソが離脱する理由のひとつとして“再び勝利するのを待てない年齢にきていることだ”ことを挙げた。

キミ・ライコネン、オースティンで新シャシーを使用

2014年10月15日
キミ・ライコネン
キミ・ライコネンが、オースティンから新しいシャシーを使うことになったと Omnicorse が報じている。

F1ロシアGPを9位で終えたキミ・ライコネンはレース後のプレスリリースで「(オースティンは)要求が多く、面白い場所だ。ここと同じ問題が起きないことを願う」と述べている。

キミ・ライコネン 「ロシアのファンに良いショーをみせたい」

2014年10月10日
キミ・ライコネン F1ロシアGP
キミ・ライコネンが、F1ロシアGPが初開催されるソチ・オートドロームについて語った。

キミ・ライコネン (フェラーリ)
「今、僕とチームの思いの全ては、ジュールの家族とともにある。それ以外にコメントできることはない。推測することに意味はない。とても不運だった。このようなことは決して起きて欲しくないものだ。でも、スポーツでは状況が悪い方向に進んでしまうこともある。チームとして、僕たちは良いレースをしようとしている」

キミ・ライコネン 「鈴鹿は最高のフィーリングを与えてくれる」

2014年10月1日
キミ・ライコネン
キミ・ライコネンが、F1日本GPが開催される鈴鹿サーキットについて語った。

キミ・ライコネン (フェラーリ)
「ハイパワーなサーキットだけど、技術的にとてもチャレンジングでもある。なので、僕たちのクルマが上位を走るチームと比較してどのような走りを見せるか楽しみにしている。鈴鹿は大好きだ。古いタイプのレーシングサーキットだし、いつも最高のフィーリングを与えてくれるトラックだ」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム