キミ・ライコネンの2011年09月のF1情報を一覧表示します。

ウィリアムズ、キミ・ライコネンをさらなる資金集めに利用?

2011年9月24日
キミ・ライコネン ウィリアムズ
キミ・ライコネンが、2012年にウィリアムズでのF1復帰を真剣に検討しているとの報道が盛んになっている。

ウィリアムズはすでにキミ・ライコネンがグローブのファクトリーを訪問し、現CEOのアダム・パーがファクトリーを案内したことを認めている。

Auto Motor und Sport によると、キミ・ライコネンはモンツァ前の水曜日にファクトリーを訪問したと報道。そこで今週末シンガポールに来ていないアダム・パーとなんらかの交渉があったとみられている。

キミ・ライコネン、2012年のウィリアムズでのF1復帰に興味

2011年9月23日
キミ・ライコネン
キミ・ライコネンは、2012年のF1復帰に興味を持っており、ウィリアムズが潜在的な目標だと BBC が報じた。

ウィリアムズはすでにキミ・ライコネンがグローブのファクトリーを訪問し、現CEOのアダム・パーがファクトリーを案内したことを認めているが、ライコネンの訪問は「プライベートな訪問」と述べ、それ以上のコメントは拒否している。

キミ・ライコネン、F1復帰の意欲はなし?

2011年9月22日
キミ・ライコネン
キミ・ライコネンの2012年の計画にF1復帰は含まれていないとフィンランドの Ilta-Sanomat が報じている。

2009年末にF1を離れてから、WRC、NASCARに参戦し、ル・マンもテストしているキミ・ライコネンは、最近ウィリアムズのファクトリーを訪問したことが報じられている。

キミ・ライコネン、ウィリアムズのファクトリーを訪問

2011年9月17日
キミ・ライコネン
キミ・ライコネンが、オックスフォード州グローブにあるウィリアムズのファクトリーを訪問したと sport10.atplaza.fi が揃って報じている。

報道によると、ウィリアムズのアダム・パーが、キミ・ライコネンにグローブの施設周りを案内したとある。

フィンランドの放送局 MTV3 もニュースを報道し、ウィリアムズは先週キミ・ライコネンが実際に訪問したことを認めていると報じた。

キミ・ライコネンのICE 1 Racing、2011年WRCの順位表から除外処分

2011年9月10日
キミ・ライコネン
キミ・ライコネンのICE 1 Racingは、今週のオーストラリアに参戦しなかったことから、2011年の世界ラリー選手権(WRC)の順位表から除外された。

キミ・ライコネンは、WRCオーストラリアにエントリーしていたが、直前になって参戦を取りやめていた。

これを受けて、スチュワードはキミ・ライコネンに対して16,200ユーロの罰金を課すことを決定した。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム