セルジオ・ペレスの2018年04月のF1情報を一覧表示します。

セルジオ・ペレス:2018 F1アゼルバイジャンGP プレビュー

2018年4月25日
F1 セルジオ・ペレス フォース・インディア アゼルバイジャンGP バクー市街地コース
フォース・インディアのセルジオ・ペレスが、F1アゼルバイジャンGPが開催されるバクー市街地コースの見所とレースにむけての意気込みを語った。

セルジオ・ペレス
「バクーでレースをしたのがほんの昨日のことのように感じるけど、それは今年のカレンダーでちょっと早めに開催されるからだろうね。トラックはすでに高い評価を得ているし、2016年に表彰台を獲得した特別な思い出がある。僕たちがいつも競争力を発揮しているトラックだし、今年もポイントを獲得したいと思っている」

セルジオ・ペレス 「トロロッソ・ホンダの速さと一貫性は予想外」

2018年4月13日
F1 セルジオ・ペレス フォース・インディア
フォース・インディアのセルジオ・ペレスは、F1バーレーンGPでトロロッソ・ホンダがミッドフィールドをペースと一貫性でリードしているのを見て驚いたと語り、フォース・インディアが中国で挽回して4番手チーム争いに加わることを願っていると述べた。

トロロッソ・ホンダはオーストラリアの開幕戦では苦しんだが、バーレーンでは新しいアップグレードパッケージの効果もあって大躍進。ピエール・ガスリーが予選6番手・決勝4位と“ベスト・オブ・ザ・レスト”のポジションを得た。

セルジオ・ペレス:2018 F1バーレーンGP プレビュー

2018年4月5日
F1 バーレーングランプリ フォース・インディア セルジオ・ペレス 2018年のF1世界選手権
フォース・インディアのセルジオ・ペレスが、2018年のF1第2戦バーレーンGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「バーレーンでのレースは本当に楽しい。砂漠のなかで照明の下でレースをする珍しいレースだ。実際、一年のなかでもお気に入りのトラックのひとつだし、いつも良い結果を出してきた場所だ。(2014年に)フォース・インディアで初めて表彰台を獲得した場所だし、戻るたびにその記憶が蘇ってくる」
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム