セルジオ・ペレスの2016年06月のF1情報を一覧表示します。

フォース・インディア、セルジオ・ペレスの2017年の残留に自信

2016年6月27日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスのフェラーリ移籍が噂されているが、フォース・インディアの副チーム代表ボブ・ファーンリーは、2017年もセルジオ・ペレスがフォース・インディアに残ると信じている。

セルジオ・ペレスは、モナコとバクーで3位表彰台を獲得し、評価を高めており、キミ・ライコネンの後任として2017年にフェラーリに加入するとの噂が浮上している。

カルロス・スリム、セルジオ・ペレスのフェラーリ移籍に巨額の支援?

2016年6月24日
セルジオ・ペレス フェラーリ移籍
メキシコの大富豪カルロス・スリムが、セルジオ・ペレスを2017年にフェラーリのF1シートに座らせるために巨額の支援を行うことになるかもしれないと報じられている。

今年、フォース・インディアで3年目を迎えているセルジオ・ペレスは、モナコGPとヨーロッパGPで2度の3位表彰台を獲得して評価を高めており、2017年のフェラーリ移籍が噂されている。

セルジオ・ペレス、F1ヨーロッパGPの“ドライバー・オブ・ザ・デー”

2016年6月21日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、F1ヨーロッパGPの“ドライバー・オブ・ザ・デー”に選出された。

今シーズンからF1公式サイトで新たに始まったドライバー・オブ・ザ・デーは、決勝レース翌日に世界中のファンが投票して“今日最も輝いていたドライバー”を決めるというもの。

セルジオ・ペレスは、アゼルバイジャンで初開催となったF1ヨーロッパGPで予選2番手タイムを記録。

セルジオ・ペレス、ギアボックス交換で5グリッド降格

2016年6月18日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスは、土曜日のフリー走行3回目のクラッシュによりギアボックスを交換。決勝レースで5グリッド降格ペナルティを科せられることになった。

今週末ここまで順調な週末を過ごしてきたセルジオ・ペレスだったが、フリー走行3回目の終了とほど同時にターン15でクラッシュ。

セルジオ・ペレスのマシンの右側は大きくダメージを負い、ギアボックス交換を余儀なくされた。

【動画】 セルジオ・ペレスがクラッシュ / F1ヨーロッパGP

2016年6月18日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレス(フォース・インディア)が、F1ヨーロッパGPのフリー走行3回目の終了間際にクラッシュを喫した。

前日のフリー走行2回目で3番手タイムを記録し、この日も6番手タイムにつけていたセルジオ・ペレス。

しかし、フリー走行3回目の時計が終了を示す頃、セルジオ・ペレスはターン15のウォールにクラッシュした。

セルジオ・ペレス:2016 F1ヨーロッパGP プレビュー

2016年6月14日
セルジオ・ペレス F1 2016 ヨーロッパGP アゼルバイジャン
セルジオ・ペレスが、今年アゼルバイジャンの首都バクーで初開催されるF1ヨーロッパGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「カナダでの先週末は僕にとって簡単な週末ではなかったし、そこから1ポイントを獲得できたのは良い結果だ。過去4戦では非常に異なるトラックでポイント圏内にいた。これは自信を与えてくれるし、毎レースでトップ10にチャレンジできると思わせてくれる」

セルジオ・ペレス:2016 F1カナダGP プレビュー

2016年6月7日
セルジオ・ペレス F1 2016 カナダ
セルジオ・ペレスが、F1カナダGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (フォース・インディア)
「モナコでやったようなレース以上に自信を後押ししてくれるものはない。完璧な週末だったし、シーズンのスタートで経験した不運を考えれば、とても満足できる結果だ。子供の頃、いつもモナコの表彰台に立つことを夢見ていたし、あそこでチームとお祝いできたことはとても特別なことだった」
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム