セルジオ・ペレスの2011年05月のF1情報を一覧表示します。

セルジオ・ペレス、F1カナダGP出場に自信

2011年5月31日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスは、F1モナコGPの事故後に入院していた病院を退院。2週間後のF1カナダGPには出場できると楽観的に捉えている。

セルジオ・ペレスは、F1モナコGPの予選Q3でシケインのバリアに真横から高速でクラッシュ。脳震盪を起こし大腿に打撲を負ったため、2日間プリンセス・グレース病院に入院していた。

セルジオ・ペレス 「モントリオールでまた会おう!」

2011年5月29日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、Twitterでファンに向けて無事を報告した。

セルジオ・ペレスは、F1モナコGPのQ3終盤にトンネル出口でコントロールを失い、シケインのバリアに激しくクラッシュ。大事には至らなかったが、脳震盪と捻挫のため日曜日の決勝レースは欠場することになった。

セルジオ・ペレス、F1モナコGPは欠場

2011年5月29日
セルジオ・ペレス
ザウバーは、予選で大クラッシュを喫したセルジオ・ペレスが日曜日のレースを欠場することを発表した。

F1モナコGPの予選で初のQ3進出を果たしたセルジオ・ペレスだが、セッション終盤にトンネル出口でコントロールを失い、シケインの安全バリアに高速でクラッシュ。病院で検査を受けたペレスは、骨折などの深刻な怪我はなかったが、脳震盪と脚を捻挫しており、少なくとも今夜は入院しなければならないため、明日のレースは欠場することになった。

セルジオ・ペレス、骨折などの深刻な怪我はなし

2011年5月29日
セルジオ・ペレス
ザウバーは、セルジオ・ペレスが予選の事故で深刻な怪我を負っていないことを発表した。

ザウバーによると、セルジオ・ペレスは脳震盪と脚を捻挫したが、スキャンでは骨折は確認されず、医師による診断でもそれ以上の怪我はなかったという。

セルジオ・ペレスは、明日のレースを欠場することになりそうだが、まだチームはペレスがレースに出場するかどうかについては言及していない。

セルジオ・ペレス、予選Q3で大クラッシュ (F1モナコGP)

2011年5月28日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、予選Q3で大クラッシュを喫した。

今年F1デビューを果たしたセルジオ・ペレスは、自身初となるQ3進出を果たした。しかし、Q3の終盤にトンネル出口でコントロールを失い、高速でシケインに設置されている安全バリアに真横からクラッシュ。予選は赤旗中断となり、救出には相当な時間がかけられた。

セルジオ・ペレス:F1モナコGPプレビュー

2011年5月23日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、F1モナコGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (ザウバー)
「タイトなストリートサーキットは大好きなんだ。お気に入りのひとつだね。去年、GP2のフィーチャーで勝っているし、今は初のモナコGPが待ち切れないよ。僕にとって特別な週末になるだろうね。待ち望んでいたレースだし、他よりもドライバーが差を生むことができるサーキットだ」

セルジオ・ペレス:F1スペインGPプレビュー

2011年5月14日
セルジオ・ペレス
セルジオ・ペレスが、F1スペインGPへの意気込みを語った。

セルジオ・ペレス (ザウバー)
「バルセロナの週末をとても楽しみにしている。前回のレースはかなり不運だったし、実際スペインGPではそれが変ってくれると感じている。ポイントを獲得したいと強く思っている。モティベーションはとても高いし、バルセロナ・サーキットは大好きだ。あそこではいつもいい走りができていたしね」
«Prev || 1 || Next»

F1ニュース検索

 
F1-Gate.com ホーム