パスカル・ウェーレインの2017年02月のF1情報を一覧表示します。

パスカル・ウェーレイン、シューベルト製の2017年版ヘルメットを公開

2017年2月22日
パスカル・ウェーレイン
パスカル・ウェーレインが、シューベルト製の2017年版ヘルメットを公開した。

今年、ザウバーに移籍したパスカル・ウェーレイン。昨年までアライ製のヘルメットを着用していたウェーレインだが、2017年はシューベルトにメーカーを変更することになった。

パスカル・ウェーレインは「ありがとうシューベルト、ありがとうJMDデザイン、そして長年、素晴らしいサポートをしてくれたアライとペーター、ありがとう!」とTwitterに投稿。

パスカル・ウェーレイン、プレシーズンテスト1回目の不参加を正式発表

2017年2月17日
パスカル・ウェーレイン
ザウバーに移籍しtあパスカル・ウェーレインが、2017年シーズンの最初のプレシーズンテストを欠席することになった。

パスカル・ウェーレインは、先月のレース・オブ・チャンピオンズでの事故で背中を負傷。診察を受けた結果、2月27日(月)から始まる4日間のテストには参加しない方がいいと医師からアドバイスされたと説明した。

パスカル・ウェーレイン、プレシーズンテスト1回目を欠席

2017年2月17日
パスカル・ウェーレイン
ザウバーのパスカル・ウェーレインが、背中の怪我により、バルセロナで開催される1回目のプレシーズンテストを欠席。代わりにフェラーリのサードドライバーを務めるアントニオ・ジョビナッツィがザウバー C36のステアリングを握ることになったと Autosport が報じた。

パスカル・ウェーレインは、先月のレース・オブ・チャンピオンでの事故により負傷。当初は首の怪我と診断され、何度か健康診断を受けていた。

ザウバー 「パスカル・ウェーレインは“ジュニア”ではない」

2017年2月9日
パスカル・ウェーレイン
ザウバーのチーム代表モニーシャ・カルテンボーンは、同チームが2017年に“ジュニア”と契約したとの見方を嫌っている。

パスカル・ウェーレイン(22歳)は、メルセデスの育成ドライバーであるため、メディアはしばしば“ジュニア”と表現する。

パスカル・ウェーレインは、2016年にマノーでF1デビューを果たし、今年はザウバーへのステップアップを果たす。

パスカル・ウェーレイン、ROCでの事故の影響でプレシーズンテストを欠席?

2017年2月7日
パスカル・ウェーレイン
今年ザウバーに移籍したパスカル・ウェーレインが、レース・オブ・チャンピオンズでのクラッシュの影響で1回目のプレシーズンテストを欠席する可能性が浮上している。

パスカル・ウェーレインは、1月21日にマイアミで開催されたレース・オブ・チャンピオンズ2017でフェリペ・マッサのマシンに接触して大クラッシュ。翌日のネイションズカップを欠場していた。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム