メルセデスGP
メルセデスGPは、F1中国GPの予選で、ニコ・ロズベルグが4番手、ミハエル・シューマッハが14番手だった。

ニコ・ロズベルグ (4番手)
「パフォーマンスには満足しているし、僕たちにはとって良い一日だった。今週末マシンが改善しているのは明らかだし、今日それを見て味わってくれるファクトリーのみんなのためにも本当に嬉しく思っている。まだ僕たちが望む位置にはいないけど、僕たちは進歩しているし、少なくとも今日は前にいるドライバーに近づいている。レースペースにも懸命に取り組んでいるので、明日は良いレースができるチャンスがあると思う」

ミハエル・シューマッハ (14番手)
「今週末、チームは大きく改善したことを証明していたので、今日は残念だ。ニコは、僕たちの現実的な目標だった4番手になってそれを力強く証明した。僕はQ2でラップをまとめることができなかったし、そのあとターン14のブレーキングでリアウイングが正しく機能していなかったことがわかった。明日、力強いスタートができることを願っているし、僕たちには良いレースペースがあるで順位を上げるられることを期待している」

関連:F1中国GP 予選:セバスチャン・ベッテルが3戦連続ポールポジション!

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / メルセデスF1 / F1中国GP