マックス・チルトンの2014年06月のF1情報を一覧表示します。

マックス・チルトン 「初めてのオーストリアGPを楽しみにしている」

2014年6月18日
マックス・チルトン (マルシャ)
マックス・チルトンが、F1オーストリアGPへの意気込みを語った。

マックス・チルトン (マルシャ)
「初めてのオーストリアGP、初めてスピルバーグでの経験を本当に楽しみにしている。今シーズンここまでは去年のデビューシーズンで初めてレースをしたトラックの経験を強化するケースだったので、未知数なものがちょっと振り混ぜて、もう少し競争の場を公平にしてくれたら嬉しいね」

マックス・チルトン、次戦3グリッド降格ペナルティ

2014年6月9日
マックス・チルトン
マックス・チルトンは、F1カナダGP決勝レースのオープニングラップでのチームメイトのジュール・ビアンキとの接触を引き起こしたとして次戦オーストリアGPでの3グリッド降格ペナルティを科せられた。このアクシデントでマルシャはダブルリタイアを喫している。

前戦F1モナコGPで初ポイントを記録してモントリオールに乗り込んだマルシャだったが、ターン4へのアプローチでマックス・チルトンがリアのコントロールを失って隣を走行していたジュール・ビアンキに接触。

マックス・チルトン 「ライコネンとの接触のせいでポイントを逃した」

2014年6月6日
マックス・チルトン
マックス・チルトンは、F1モナコGPでキミ・ライコネンとの接触事故がなければ、自身もチームのためにF1初ポイントを挙げられたと考えている。

F1モナコGPの1回目のセーフティカー導入時、マックス・チルトンは周回を取り戻そうとしているときにキミ・ライコネンのリアホイールと接触してフロントウイングにダメージを負った。

マックス・チルトン 「カナダGPに本当に興奮している」

2014年6月3日
マックス・チルトン (マルシャ)
マックス・チルトンが、F1カナダGPへの意気込みを語った。

マックス・チルトン (マルシャ)
「カナダGPに本当に興奮している。バルセロナでの本当にポジティブなテスト、そのあとのモナコでのとてもポジティブな予選を終えて、モントリオールでもっと競争的な結果を出すために全てのポジティブな点をまとめることができることを願っている」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム