マックス・チルトンの2013年10月のF1情報を一覧表示します。

マックス・チルトン、フォース・インディア移籍の可能性

2013年10月31日
マックス・チルトン
マックス・チルトンが、フォース・インディアに移籍する可能性が報じられている。その一方で、ニコ・ヒュルケンベルグは、スポンサー不足とペイドライバーのパワーにより、F1での居場所を失う可能性がある。

ニコ・ヒュルケンベルグは、ロータスの最有力候補に挙げられているが、実現するにはロータスがカンタムへの株式35%の売却契約が成立する必要がある。それが失敗した場合、パストール・マルドナドが30億円ともいわれるPDVSAのスポンサーマネーを持ってロータスのシートを獲得すると言われている。

マックス・チルトン 「デビューシーズンで最も楽しみにしていたレース」

2013年10月30日
マックス・チルトン (マルシャ)
マックス・チルトンが、F1アブダビGPへの意気込みを語った。

マックス・チルトン (マルシャ)
「去年参加したヤス・マリーナ・サーキットでのFP1は、僕のキャリアのハイライトのひとつだったし、初めてここでレースをすることは、デビューシーズンで最も楽しみにしていたことのひとつだ。世界でも好きな部分だし、素晴らしいサーキットだ」

マックス・チルトン 「全レース完走記録を維持したい」

2013年10月21日
マックス・チルトン (マルシャ)
マックス・チルトンが、F1インドGPへの意気込みを語った。

マックス・チルトン (マルシャ)
「インドGPは、僕とチームメイトにとってもうひとつの新しいレースなので、同じようにエキサイティングでチャレンジングな週末になるだろう。チームは、以前に2度レースをしているのでトラックの十分な経験があるし、いつものようにシミュレーターで行った作業は大きな利益になると思うので、週末をスタートするための良い基盤があると思う」

マックス・チルトン、2014年のマルシャ残留に自信

2013年10月10日
マックス・チルトン
マックス・チルトンは、2014年のマルシャ残留に自信をみせている。

マルシャは、2014年もジュール・ビアンキを起用することを発表。マックス・チルトンはチームがこの早い段階で契約を発表するとは予想していなかったが、ビアンキの契約によって悩んではいないと述べた。

「交渉中だし、契約にサインする前に投資家とスポンサーシップの状況をまとめている」とマックス・チルトンはコメント。

マックス・チルトン 「鈴鹿で繰り広げられたバトルに影響を受けた」

2013年10月10日
マックス・チルトン (マルシャ)
マックス・チルトンが、F1日本GPにむけて鈴鹿サーキット、そして日本の印象を語った。

マックス・チルトン (マルシャ)
「日本に戻って、ついに鈴鹿サーキットでレースをする機会を得られるのは本当に嬉しい。韓国からまっすぐここに来たんだ。ここには探索するための素晴らしいものがたくさんあるので、もう少し探索したかったけどね。今回はまた新しいチャレンジだし、楽しみにしていたチャンスだ。あらゆる歴史が紐付いた非常にテクニカルなサーキットだからね」

マックス・チルトン:F1韓国GP プレビュー

2013年10月1日
マックス・チルトン (マルシャ)
マックス・チルトンが、F1韓国GPへの意気込みを語った。

マックス・チルトン (マルシャ)
「シンガポールでの初めてのナイトレースでは多くのポジティブなことが得られた。韓国は非常に異なるサーキットだけど、今は本当に勢いがあると感じているし、当然それを維持していきたい」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム