フェリペ・マッサ F1
フェリペ・マッサは、2018年にブラジルストックカー選手権でデビューを飾る。

フェリペ・マッサは、3月10日にインテルラゴスで開催されるブラジルストックカーの開幕戦で5度のチャンピオンであるカカ・ブエノとCimed Racingのマシンを共有する。

「招待されたことを光栄に思うし、偉大なチャンピオンであり、友人のカカ・ブエノとストックカーでデビューすることを非常に誇りに思う」とフェリペ・マッサはコメント。

「2度のチャンピオンであるCimed Racingは、非常に激しい選手権でのこのようなチャレンジには理想的なチームだ」

“Race of Doubles”と呼ばれる開幕戦には、ジャック・ヴィルヌーブ、ネルソン・ピケJr.、ルーカス・ディ・グラッシもゲストドライバーとして参戦する。

「Race of Doublesは、ストックカーのなかでも素晴らしい瞬間のひとつだし、F1で僕たちにあらゆる喜びを与えてくれたフェリペとマシンを共有できるのはとても喜ばしいことだ。僕たちのカテゴリーに世界的な認知をもたらす名前だ。」とカカ・ブエノは述べた。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フェリペ・マッサ