ランド・ノリス 「去年よりもはるかに自信を感じている」 / マクラーレン F1オーストラリアGP プレビュー
マクラーレンのカルロス・サインツが、2020年のF1世界選手権の開幕戦オーストラリアGPにむけて意気込みを語った。

「オーストラリアでまたレースをするのが待ち切れない。今回は1年経験を積んでいるしね。2019年の僕のルーキーシーズンはあの場所で好調なスタートを切ることができたけど、いつものようにどこでも改善できるよう努力している」とランド・ノリスはコメント。

「去年よりもはるかに多くの自信を感じてシーズンに入れているし、クルマに戻ることに本当に興奮している。アルバート・パーク・サーキットはかなりクールだし、オーストラリアのファンのおかげで雰囲気も素晴らしい。ストリート・サーキットなのでサーキットのいくつかの場所はウォールが本当に近い。勇敢さが利点になる」

「去年はファンから素晴らしい歓迎を受けたし、再びみんなに会うのを楽しみにしている。エンジニアと一緒に冬に間とプレシーズンテストで多くの準備をしてきたし、レースに戻る準備はできている。2020年シーズンのスタートが待ち切れない。チャレンジングだけど、エキサイティングなシーズンになると思う」

関連:2020年 F1オーストラリアGP テレビ放送時間&タイムスケジュール

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ランド・ノリス / マクラーレンF1チーム / F1オーストラリアGP