ロバート・クビサの2009年05月のF1情報を一覧表示します。

ロバート・クビサ (F1トルコGPプレビュー)

2009年5月30日
ロバート・クビサ (BMWザウバー)
ロバート・クビサが、F1トルコGPへの意気込みを語った。しかし、ここまでノーポイントに終わっており、最近のBMWのパフォーマンス不足への不満を口にしているクビサは、いつもより言葉も少なめだ・・・

ロバート・クビサ (BMWザウバー)
イスタンブールのトラックは、モナコとは全く異なる。高速コーナーがいくつかあり、非常に現代的なサーキットだ。最も有名な高速コーナーは、左回りのターン8だ。もちろん、モナコよりイスタンブールで良いパフォーマンスをみせられることを期待している。

ロバート・クビサ (F1モナコGPプレビュー)

2009年5月16日
ロバート・クビサ (BMWザウバー)
ロバート・クビサが、F1モナコGPの印象を語った。クビサは、大のストリートサーキット好きとして有名だ。

ロバート・クビサ (BMWザウバー)
僕はストリート・サーキットの大ファンなので、モナコでのレースを楽しみにしている。ここでの週末に向かうのはいつも本当に素晴らしい気分だし、バリアとウィールの間をドライブするのは楽しい。ミスをする余地はないし、それは物事を特に面白くする。

ロバート・クビサ 「BMWのアップグレードは十分ではない」

2009年5月8日
ロバート・クビサ (BMWザウバー)
ロバート・クビサは、BMWザウバーの主要なアップグレードパッケージが、上位に戻るには十分ではないだろうと語る。

BMWザウバーは、今週末のF1スペインGPのためにいくつか新しいコンポーネントを導入するが、ダブルディフューザーは、来月のトルコGPまで搭載されないとみられている。

バーレーンで大苦戦を強いられたクビサは、開発パーツを歓迎してはいるものの、BMWがペースを取り戻すには今回のアップグレードは十分ではないと警告する。

ロバート・クビサ (F1スペインGPプレビュー)

2009年5月2日
ロバート・クビサ (BMWザウバー)
ロバート・クビサが、F1スペインGPへの意気込みを語った。これまでノーポイントに終わっているクビサは、スペインGPで投入されるエアロパッケージに期待を寄せている。

ロバート・クビサ (BMWザウバー)
バルセロナでのレースを楽しみにしている。海外での4つのレースを終え、F1がヨーロッパに戻るので嬉しいね。バルセロナでは全てのF1チームがテストしているので、集団は今よりもずっと接近すると思う。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム