ニコ・ヒュルケンベルグの2016年07月のF1情報を一覧表示します。

ニコ・ヒュルケンベルグ:2016 F1ハンガリーGP プレビュー

2016年7月21日
ニコ・ヒュルケンベルグ F1 2016 ハンガリー
ニコ・ヒュルケンベルグが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

ニコ・ヒュルケンベルグ (フォース・インディア)
「シルバーストンでポイントに戻れたのは良い結果だった。バーチャル・セーフティカーのような状況がいくつか気がっていれば、もっと多くのポイントを獲得できたとさえ思うけどね。でも、クルマはうまく機能していたし、僕たちは実力で速いクルマの何台かを倒したので、それはハンガリーと残りのシーズンにむけてとても励みになることだ」

【動画】 ニコ・ヒュルケンベルグ、視線追跡メガネでサーキット走行

2016年7月17日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグが、視線追跡メガネをシルバーストン・サーキットを走行する動画が公開された。

メガネのフレームに取り付けられた5個の赤外線カメラが、ニコ・ヒュルケンベルグの目の正確な位置を追跡。その情報を、前方に向けて取り付けられたカメラに中継することによって、実際の視線をリアルタイムで捕えている。

【動画】 ニコ・ロズベルグ、無線規制のレギュレーション違反

2016年7月13日
F1 無線規制 違反
ニコ・ロズベルグは、F1イギリスGPの決勝レースで初めて無線規制によるペナルティを科せられた。

FIAは、ピットウォールからF1ドライバーへの無線によるコーチングが“許容できないレベル”に達したとし、今年、F1競技規則 第27条1項の「ドライバーは、1人で援助なしに運転しなければならない」を厳しく適用することを決定。ピットウォールからF1ドライバーへの無線によるコーチングを禁止している。

ニコ・ヒュルケンベルグ:2016 F1イギリスGP プレビュー

2016年7月6日
ニコ・ヒュルケンベルグ F1 2016 イギリスGP
ニコ・ヒュルケンベルグが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

ニコ・ヒュルケンベルグ (フォース・インディア)
「オーストリアの結果にはまだ落胆している。フロントローでスタートした時は、もちろんレースに大きな期待を抱くものだけど、とにかく僕たちにとって状況がうまくいかなかった。幸い、僕たちには今週シルバーストンがあるあので、クルマに戻ることができるし、良い結果を出すことに集中することができる」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム