ニコ・ヒュルケンベルグの2012年07月のF1情報を一覧表示します。

ニコ・ヒュルケンベルグ:F1ハンガリーGP プレビュー

2012年7月25日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグが、F1ハンガリーGPへの意気込みを語った。

ニコ、ホームレースとシーズン前半を振り返ってみて、状況は期待通りでしたか?
正直、実際よりももう少し多くのポイントを期待している。不運なレースがいくつかあったし、ポイントが犠牲になってしまった。特にオーストラリアでは1周目に接触してしまったし、バーレーンではスタートでクラッチに問題が発生してしまった。

ニコ・ヒュルケンベルグ:F1ドイツGP プレビュー

2012年7月17日
ニコ・ヒュケンベルグ
ニコ・ヒュケンベルグが、母国グランプリとなるF1ドイツGPへの意気込みを語った。

ニコ、今週末ホームでレースをすることにはどのような意味がありますか?
いつもちょっと特別だったし、1時間しか離れていないところに住んでいるので、飛行機に乗らなくていいのは嬉しいね! ファンはいつもレースを応援してくれるし、良い雰囲気を作り出してくれる。特にラップ終盤のスタジアムセクションではね。

ニコ・ヒュルケンベルグ、ギアボックス交換で5グリッド降格ペナルティ

2012年7月7日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグは、F1イギリスGPのフリー走行3回目前にギアボックスを交換。決勝レースで5グリッド降格ペナルティを受けることになった。

2週間前のF1ヨーロッパGPを5位でフィニッシュしたニコ・ヒュルケンベルグだが、レース後にギアボックスに問題が発覚。

フォース・インディアは、土曜フリー走行3回目前にニコ・ヒュルケンベルグのギアボックスを交換。

ニコ・ヒュルケンベルグ:F1イギリスGP プレビュー

2012年7月4日
ニコ・ヒュルケンベルグ
ニコ・ヒュルケンベルグが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

ニコ、バレンシアではF1最高位でフィニッシュしましたね。レースを振り返っていかがですか?
結果にはとても満足している。特にあのようなタフなレースの後だしね。7周目からKERSを失って、オーバーテイクやディフェンスが難しかったけど、出来る限り激しくプッシュしたし、素晴らしい結果を持ち去ることができた。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム