エステバン・オコンの2025年09月のF1情報を一覧表示します。

エステバン・オコン F1改革案に反対「リバースグリッドはあまりに人工的」

2025年9月30日
エステバン・オコン F1改革案に反対「リバースグリッドはあまりに人工的」
エステバン・オコンは、リバティ・メディアがF1を盛り上げるために進めているスプリントの増加、グランプリの短縮、さらにはリバースグリッド導入といった提案について議論に加わった。

29歳のハースのドライバーであるオコンは、すでにスポーツは飽和状態に近いと考えていると述べた。

エステバン・オコン リアウイング規則違反でF1アゼルバイジャンGP予選失格

2025年9月21日
エステバン・オコン リアウイング規則違反でF1アゼルバイジャンGP予選失格
エステバン・オコンは、アゼルバイジャンGPの土曜予選でF1の技術規則違反が認められ、失格処分を受けた。

Q1で18番手で敗退したオコンとハースF1チームは、FIA技術規則第3.15.17条(リアウイングのメインプレーン端部のたわみ試験に関する規定)違反の疑いでスチュワードに召喚された。

エステバン・オコン ハースF1と提携のトヨタを称賛「笑顔と推進力をくれる」

2025年9月12日
エステバン・オコン ハースF1と提携のトヨタを称賛「笑顔と推進力をくれる」
エステバン・オコンは、ハースがトヨタとのF1パートナーシップからいかに恩恵を受け続けているかを明かし、それがチームに「プッシュしていくモチベーション」を与えていると語った。

ハースF1チームは約1年前に日本の自動車メーカーと「公式技術パートナーシップ」を発表し、トヨタのF1不在期間である15年に終止符を打った。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム