ポール・ディ・レスタ (フォース・インディア)
ポール・ディ・レスタが、F1アブダビGPへの意気込みを語った。

ポール、インドでの力強い走りは、チームのホームレースという後押しがあったに違いありません...
全員の力で勝ち取った結果だし、チャンピオンシップでのチームの望みのためにも非常に重要だった。最近の僕たちはタフな状況だったので、チームのホームレースで2台がポイントを獲得できたことは僕たちに笑顔を与えてくれた。

困難なシーズン後半でしたが、今週末にむけてより楽観的に感じていますか?
パフォーマンスを繰り返すためにアブダビに挑む。最近の僕たちがクルマに採ってきた方向性はより基本に立ち戻るというアプローチだし、それが助けになっている。僕により多くの自身を与えてくれているし、よりクルマに専念できたう。それはドライバーにとって本当に重要なことだし、予選とレースの両方で僕たちを助けてくれる。

アブダビはF1にとって素晴らしい会場です。イベントを楽しみにしていますか?
トワイライトレースだし、一年のなかでも素晴らしいイベントのひとつなので、あそこで走るのを楽しみにしている。ちょっとシンガポールに似ているね。トラックに関しては、大部分が低速でそれほど空力パフォーマンスに頼らなくていいので、僕たちのクルマにかなり合っているはずだ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ポール・ディ・レスタ / フォース・インディア / F1アブダビGP