カルン・チャンドック
カルン・チャンドックは、チーム・ロータスのゲストとしてバレンシアテストを見学した。

カルン・チャンドックは、チーム・ロータスでのリザーブドライバー就任を目指していることを秘密にしておらず、まだ契約は合意されていないが、交渉を進めていることを明らかにした。

「現時点ではまだ議論をしているところだ。まだ何も決まっていない。チームがどのように働き、トニー・フェルナンデスやマイク・ガスコインと情報交換するためにここに来た」とカルン・チャンドックはコメント。

「もちろん、F1で継続した役割があれば素晴らしいけど、まだ何も確定していない」

チーム・ロータスのオーナーであるトニー・フェルナンデスは、カルン・チャンドックに関心があることは認めたが、リザーブドライバーの任命は急いでいないと述べた。

「カルンはゲストとしてここにいる」とトニー・フェルナンデスはコメント。

「私は物事を急ぐような人間ではない。我々に適したリザーブドライバーを望んでいる。カルンがリストに載っているのは確かだ。それがチームの成果に繋がり、チームが快適に感じることを望んでいる」

「全員に良い感覚を持って欲しいし、リザーブドライバーはそれを提供しなければんらないと思っている。今日は彼にとってチームがどのようなものかを見る機会だ」

「私は彼をとても気に入っているし、彼もそうだろうね! チームも彼と調和してくれればいいね。彼は素晴らしい若者だし、チームに多くの価値をもたらすことができる。なんらかの方法でカルンが我々に関与することを望んでいる」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / カルン・チャンドック / ケータハム